ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡ぽよよんのひみつにっき(´・ω・`)♡

HOME ブログ ♡ぽよよんのひみつにっき(´・ω・`)♡
୨୧ いくらでもリストにするよ ୨୧へのコメント

にっしー

崖の下のにっしー

おもちさんの卒業発表は驚きました。メイドカフェは出会いと別れを繰り返す場所であるとは言え、さみしくなりますね。毎日を大切にして行きたいよね。

まいな@じゅんじゅん

まいと〜

にゃほ〜

ぽよ氏のブログにコメントし忘れてるじゅんじゅんです〜

新宿店の配信は、ぽよ氏が配信担当の時にコメントすることが多くなっちゃいました〜w

これってぽよ氏に沼っちゃったってことでいいですよね?


【自分好みにぽよ氏のハッシュタグ作ってみました〜】

#ぽよ氏の心はぽよよん〜



どうかな?

【ぽよ氏のブログに迷い込んだ猫】

イッセー557

治らず⋯

lllll(*´=_=`*;)llllll ズーン




(。´-д-)。o○Zzz

せいじ

同じ想い

んちゃ(^-^)(アラレちゃんの、あいさつのモノマネ、してみた・・・( ̄▽ ̄;))せいじの方は、ある情報で、おもちちゃんの事、知った(´・c_・`)ぽよちゃんは、おもちちゃんから、閉国前の、発表の時に、知ったのかな(´・ω・`)?おもちちゃんは、可愛いし、綺麗だった(^-^)けど、そんな、おもちちゃんが、卒業してしまうとは、思わなかった(´・c_・`)ぽよちゃんは、ぽよちゃんで、可愛いし、まだ、新宿で、ホヤホヤの、メイドちゃんだから、少しずつ、行きましょう(^-^)次期、新宿の、クスクスエッグの候補生(^-^)

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る