ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡ぽよよんのひみつにっき(´・ω・`)♡

HOME ブログ ♡ぽよよんのひみつにっき(´・ω・`)♡ ୨୧ いくらでもリストにするよ ୨୧

୨୧ いくらでもリストにするよ ୨୧

ヤホヤホ(^_^)/




崖の上のぽよちゃんです(^_^)/




(こちら10/16の夜中に書いたものになります内容と時差あるカモ...)



色々な発表があったかもしれません

色んな感情だったかもしれません

多分、各々その人達にしか分からない感情だったと思います

それって、まだぴよぴよひよこさんな私には到底分かり得ないような

そんな感情だと思います

長い期間があったのかもしれません

色々な思い入れがあったのかもしれません

私のようなものが言えることとしては

ぽよさんとってもがんばるよということです

SNJKは、いつでもSNJKです!

色んな人達、数え切れないような人達が色々なものを築き上げてくれて

今があるのだと思います!

それって凄いなあ(^-^)

私もそれに携われたらなと、考えています(^-^)

にこにこなみなさんが、更ににっこにこになって貰えるよう

日々どりょーく!(^-^)なのだ(^-^)

うむ

そういえばねえ、明日(10/18)はSNJK開国11周年なのです!

すごいなあ

ぽよさんは1004才なので993才の時に開国となるのかな

計算ムズカシイネ

あってるかな?

電卓をちゃんとつかいましたよ

(^-^)

昨日考えごとをしていたら寝れなくて

ほぼ徹夜状態でしてぽよさん今になっておねむで

今自分が何を書いているのか

よくわからないねえ(^-^)になっています

うにゃ

にゃ

にゃーん


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧




୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

:notes:

なうぷれ

:notes:


ジュリエット 〜君を好きな100の理由〜/放課後プリンセス



おもちちゃん、だいすきです!

とってもとっても、だいすきです!

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



それじゃ、ぽよぽよ〜(^_^)/


いいね 10

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!