ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡ぽよよんのひみつにっき(´・ω・`)♡

HOME ブログ ♡ぽよよんのひみつにっき(´・ω・`)♡ S(すごく)W(わー)A(あのーえっと)T()☆

S(すごく)W(わー)A(あのーえっと)T()☆

ヤホヤホ(^_^)/




崖の上のぽよちゃんです(^_^)/





今日もツイキャスありがとうございました!(^-^)

みなさんとお話出来てとてもうれしみのぽよさんでした

まさかみれいちゃんとユニットが出来るとは思わず、、、

というか、みれいちゃんとユニットしました!!!!

どりパスを踊らせていただきました(^-^)

嬉しすぎて、よく分からなくて、語彙力が皆無の

国語レベル1のぽよさんになってしまうのですが

なんかもうめっちゃ最高でした、、、、、

めっちゃありがとうございます(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)

とてもとてもとても嬉しかったです

嬉しかった、最高だった、ありがとうございます、この言葉しか出ません

改めて、ありがとうございましたm(_ _)m



今日中(10/16)にブログ更新するよ!って言っていたのですが

今日というか明日(なう(2022/10/17 00:36:19))になってしまいました(>_<)

とてもすみません(;_;)



↑こちらはハロウィンイベのSWAT↑

SWATとはなんですか...?

しろなちゃんが詳しいそうなのですが

スナイパー?らしいです(^-^)

デコチェキも書かせていただきます

どんな感じにしようかなあ、と構想ねりねり中です

しろなさんと撮影いきましたよ(≡^.^≡)♪

2人してとても強そう(???)でした

うお、強そう(^-^)

これは勝てない

SWATって、、、そもそも勝つとかの問題なのか?

みたいなところはありますが

これは強い

そして、勝てません(何に?)

ぜひ確かめにきてね(≡^.^≡)♪




色々な発表があったかもしれません

色んな感情だったかもしれません

多分、各々その人達にしか分からない感情だったと思います

それって、まだぴよぴよひよこさんな私には到底分かり得ないような

そんな感情だと思います

長い期間があったのかもしれません

色々な思い入れがあったのかもしれません

私のようなものが言えることとしては

ぽよさんとってもがんばるよということです

SNJKは、いつでもSNJKです!

色んな人達、数え切れないような人達が色々なものを築き上げてくれて

今があるのだと思います!

それって凄いなあ(^-^)

私もそれに携われたらなと、考えています(^-^)

にこにこなみなさんが、更ににっこにこになって貰えるよう

日々どりょーく!(^-^)なのだ(^-^)

うむ

そういえばねえ、明日(10/18)はSNJK開国11周年なのです!

すごいなあ

ぽよさんは1004才なので993才の時に開国となるのかな

計算ムズカシイネ

あってるかな?

電卓をちゃんとつかいましたよ

(^-^)

昨日考えごとをしていたら寝れなくて

ほぼ徹夜状態でしてぽよさん今になっておねむで

今自分が何を書いているのか

よくわからないねえ(^-^)になっています

うにゃ

にゃ

にゃーん

わお(wo)

(≡^.^≡)♪

うきうきにゃんこさんになりました

わくわくにゃんこさんだったかもしれません

(^-^)



コメント返信の方なのですが

頭が回っている時にみなさんに返信したいので

次のブログになってしまうかと思われます(>_<)

早めにあげます!!!!

お話したいですのぽよさんとなっております

コメントだったりいいねお待ちしております(≡^.^≡)♪

(YouTuberか?)




Zz(´-ω-`*)




ぐー



Zz(´-ω-`*)




(。゚ω゚) !



といった感じですなう(2022/10/17 01:23:40)















見守っていてね














:notes:

なうぷれ

:notes:



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

ジュリエット 〜君を好きな100の理由〜/放課後プリンセス



おもちちゃん、だいすきです!

とってもとっても、だいすきです!

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


それじゃ、ぽよぽよ〜(^_^)/

いいね 5

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!