ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡ぽよよんのひみつにっき(´・ω・`)♡

HOME ブログ ♡ぽよよんのひみつにっき(´・ω・`)♡ にゃーにゃー(最近のありがとう)☆

にゃーにゃー(最近のありがとう)☆

ヤホヤホ(^_^)/




崖の上のぽよちゃんです(^_^)/




にゃーにゃー。


明日はおもちちゃんの誕生日だねえ(^-^)


今日もおもちちゃんの誕生日を祝っている

ご主人様・お嬢様がたくさんいらっしゃって

ずっと

良きだな(^-^)という感情でした☆

いいねえ


てか

最近さむすぎる(>_<)

ぽよちゃん寒くても足を出すというスタンスなので

足を出してたらそんな人街中にはいなくて

浮きまくってました\(^o^)/

おーん(^-^)

なんで(^-^)

うにゃ

みなさん体調崩したりしていませんか?

ぽよちゃんは心配だよほんとに

みなさん元気に過ごしてください(^-^)

ちなみにぽよさんは元気です(^-^)☆


⤵︎⤵︎秋の装いぽよさん⤵︎⤵︎


ほんま、秋やでー(誰ですか?)


うん、寒い!

ほんと寒い!

どうにかしてくださいみなさん\(^o^)/


これから冬になったらどうなってしまうんだ



そういえばこの前お礼画像のブログ上げたのですよ

お給仕後に消そうかなーって思っていたのですが

コメントして下さった方がいて嬉しい(^-^)になってしまったので

記念としてブログを残したくなって

残すことにしました(>_<)

ありがとうございます☆



てか

東京タワーのぼりましたよ

全然風景が見えない(笑)

なんだこの写真は


なんかねー、高かった

めっちゃねー、楽しかった

ぜひに☆



そして1番言いたいこと

それは

最近ぽよさんとお話してくれる方がいっぱいいて

とても感謝しているということです。

なんかね、ぽよさんとても嬉しいのです(^-^)

何回も言っているのですが(しつこい)

わたしは本当にSNJKだったり、ブログだったりツイキャスでお話してくれるご主人様・お嬢様そしてメイドさんのおかげで

がんばれています。

励みになっております。

うーん(^-^)

ほんとにみんなのおかげです(^-^)

ぽよさんをぽよさんで居させてくれるのはみなさんなので

とても感謝しています。

ぽよさんもっとみなさんに笑顔になってもらえるように

もっともっとがんばります(^-^)

だから、見守っていてほしいです

ポンコツぽよさんからしっかりぽよさんへと進化

したい(願望)



:sparkles::sparkles::sparkles::sparkles::sparkles::sparkles::sparkles::sparkles::sparkles::sparkles::sparkles::sparkles:

そしてー!!!!!

こちらのリボン⋈にポイントを入れてくださった

ダークネス・ユリルンご主人様・きくちご主人様・イッセー557ご主人様・ようにゃんご主人様・りーみん様

本当にありがとうございます!!!!

リボンうれちい(^-^)

ピンク色のリボンがこれで2つになる!

こんなんいくらあってもいいですからねー(^-^)

という気持ちのぽよちゃんです☆


みなさんに支えてもらっている

:sparkles::sparkles::sparkles::sparkles::sparkles::sparkles::sparkles::sparkles::sparkles::sparkles::sparkles:


:bangbang::bangbang::bangbang::bangbang::bangbang::bangbang::bangbang::bangbang::bangbang::bangbang::bangbang:

そしてそしてそしてそしてーーーーーー!!!!!!

明日10/10は、我らがおもちちゃんの

、、、、、、

誕生日だああああああああああ!!!!!!!

これは、来るしかない

乗るしかない、この、ビッグウェーブに!

そしてぽよさんも明日お月様17:00-23:00

でお給仕予定です(^-^)

みなさん一緒におもちちゃんのお祝いしましょうわくわく

色んな方にお会いしたいですな

SNJKにて首を長ーーーーーーーーーーくして

お待ちしておりますよ\(^o^)/

:bangbang::bangbang::bangbang::bangbang::bangbang::bangbang::bangbang::bangbang::bangbang::bangbang::bangbang:




にゃん

にゃんにゃん

にゃ

コメント返信たーーーーーーーーーーーーいむ

きた!



ほんとにねえコメントって嬉しい

みんなとお話出来て嬉しい

たぶんね、みんなが思ってる500倍うれしい

ほんとにうれしい(何回言うんだよ)

それくらい、うれしい

いつもありがとうございます(≡^.^≡)♪


わたしもっとがんばるね!

うむ、がんばる

がんばるぞ!!!!!!

わーい(≡^.^≡)♪



:notes:

なうぷれ

:notes:


きみわずらい/まねきケチャ



それじゃあ、ぽよぽよ〜(^_^)/

いいね 5

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!