ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡ぽよよんのひみつにっき(´・ω・`)♡

HOME ブログ ♡ぽよよんのひみつにっき(´・ω・`)♡ お礼画像明日になりそう(´・ω・`)

お礼画像明日になりそう(´・ω・`)

ヤホヤホ(^_^)/



崖の上のぽよちゃんです(^_^)/



※明日のお給仕後に消しちゃうブログ※



最近はこの崖の下にも住人がいるというお話です(^-^)


先程はツイキャスありがとうございました!

とっても楽しかったヾ(@⌒ー⌒@)ノ


またみなさんとお話出来るといいなあ♪


ぽよちゃんぽよ村に急いで帰らなくてはならなくて

ツイキャスのお礼画像が明日のお給仕の間になってしまいそうです(´・ω・`)(汗)

お待ちしていてくれると嬉しいなあ

がんばってお礼画像撮りますよー!!!意気込み


因みに明日はお月様17:00-23:00

でお給仕となっています!

お待ちしております(^-^)


⤵︎⤵︎最近のぽよさんの写真を添えます⤵︎⤵︎



それじゃあ、ぽよぽよ〜(ノ)・ω・(ヾ)




いいね 5

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!