ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡ぽよよんのひみつにっき(´・ω・`)♡

HOME ブログ ♡ぽよよんのひみつにっき(´・ω・`)♡
崖の上のサムス☆へのコメント

ゆう兄

ぽよちゃんヘ

ぽよちゃんに、なんば店と、オタロ店は、去年は、2往復の入国何回もしたなぁ。カオリチャンのイベントと、QSQCライブは、メチャ見たんよ。ぱぁるちゃんは、初入国してから、ライブで、日向坂46のキュンリクエストしたし、チェキ撮ったり、バーチャルのデコチェキは、6枚買ったんや。ぱぁるちゃんは、声が、デカいし、キッチンで、オムライス作ってもらって、食べたんよ。メチャ美味いんよ。ぱぁるちゃんは、メチャ元気やで、又、バースデー予約して、祝ってもらうよ。

ゆう兄

ぽよちゃんへ

12日に、電気街口入国すれば、いっぱい話したいなぁ。ぽよちゃんの印象は、ツイキャスで、良く手を振ってくれるのが、嬉しいのだ。ぽよちゃんと、ねねこちゃん目立ってるんよ。ライブは、12 月頃に、リクエストするから、覚えてください。朝晩冷えるから、風邪に、注意してください。インフルエンザの予防接種するといいよ。コロナと、インフルエンザに感染しないように、お給仕ダンス頑張ってください応援してます。

ゆう兄

ぽよちゃんヘ

ぽよちゃんの行動力は、半端ないですね。回転寿司は、メチャ食べるんだ。ひかげちゃんのファンなんだ。去年のイベントで、ひかげちゃんのデコチェキ買ったなぁ。かぐやちゃんと、るなちゃんと、ちひろちゃんのイベントチャイナデコチェキ買ったよ。部屋中、デコチェキ帳で、大変だよ。コレクションギネスオタクだよ。ぽよちゃんと、しろなちゃんと、ねねこちゃんのデコチェキ買いたいんよ。1 枚づつやけどな、トンカツラーメンは、北海道の山の上の店で、食べたんよ。ボリューム満点で、食べ過ぎたかなぁ。いちばんは、ニセコの森の店で、プリンと、シュークリーム、ジェラート食べて、シュークリームは、8個と、プリン4 個買って、ホテルで、食べたんよ。食べ過ぎたかなぁ。とにかく、北海道のひとり旅は、最高やったんや。

はる

ぽよちゃんこんばんは!

ぽよちゃんこんばんは!
クレーンゲームദ്ദി^._.^)
楽しそう!
サイゼリア最近行けてないから
行きたくなっちゃた!

にっしー

崖の下のにっしー

ヤホヤホ(^。^)
ぽよチャンのブログ毎回楽しみにしてます。いつも丁寧なコメ返もありがとう(^。^)見返してはニヤリと微笑みハピっています。いま関西に住んでるのでなかなか会いに行けないのが心苦しいですが遠くから応援しております。寒くなったから風邪を引きそうなときは飲める点滴こと横浜家系を摂取してね。

まいな@じゅんじゅん

ぽよぽよ〜

好物が合うとは思ってもなかった〜

いいな〜お寿司屋さん、じゅんじゅんも今度行く

まいなちゃんのチェキ!?

いいな〜、じゅんじゅんはまだまいなちゃんとは、デジしか撮ってなくて…

まいなちゃんファイナル前に会えて良かったね!

ぽよちゃんのツイキャスが面白くて、毎回楽しみにして待ってます!

【ぽよちゃんのブログに迷い込んだ猫】より

オラフ

あは

壁掛け很期待

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る