ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡ぽよよんのひみつにっき(´・ω・`)♡

崖の上のサムス☆

ヤホヤホ(^_^)/



崖の上のぽよちゃんです(^_^)/



最近、ようやく?

というか

早いのか?

サムスの時期がやって参りました


なのでぽよさんは現在冬の装いver.となっております(^-^)

⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎

今季初コート☆

あたたけえー

です




にゃあにゃあ

みなさん

しろなさんとサイゼに行ったよ

↑わたし笑顔すぎワロタw↑


↑かわよさん…(^-^)↑

激かわよさんですな…(^-^)


うむ(^-^)



そして

しろなさんとアイドリ入国してきたよ

ご報告会(≡^.^≡)♪

これはごきげんなわたし

にこにこだな

やほ

おめめと(≡^.^≡)♪


そしてなんと

えりぃちゃんとまいなちゃんの

ソロチェキをげとしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ぽよさんうきうきにゃんこさんになりました(^-^)

めちゃくちゃかわいかった…幸せでした




最近入手したちいかわとハチワレ

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


みなさんはクレーンゲーム得意ですかな?(^-^)

わたしは得意です(^-^)

最近コンビニのキャベツときゅうりのなんとかが好きな

ぽよさんより。



んなことはどーでもよくて


コメント返信たいむっヾ(@⌒ー⌒@)ノ

パチパチパチ

いつもコメントでぽよさんとお話して下さる方も、初めてコメントするよという方も本当にありがとうございます。。。

ぽよさんおかげで元気なぽよさんでいられます。。。

いいねをしてくれたり、ブログを読んでくれたり、、、

ツイキャスでお話してくれたり、、、、

SNJKでお話してくれたり、、、、

いつもみなさんに支えられているなと本当に思います

最近自分のポンコツぶりを改めて実感する事が多いのですが

もっとがんばるぞという気持ちです。


なんと昨日ぽよさんの初タペを頼んで下さったご主人様が(T_T)

オーン

ありがとうございます

これからもがんばります(ง •̀_•́)ง


そういえば!!!!!

SNJKに新たな研修メイドちゃんがなんと2人も(^-^)

ぽよさんがまさか先輩になる時が来るとは…

お姉さんぽよさんです(^-^)

わーい

わたしも研修ちゃんの時があったなあと

しみじみ…みたいな感じでした昨日

よーし、がんばる(≡^.^≡)♪


暖かい目で見守ってくれたら嬉しいです



:notes:

なうぷれ

:notes:


妄想桜/まねきケチャ



それじゃあ、ぽよぽよ〜(^_^)/




いいね 6

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!