ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡ぽよよんのひみつにっき(´・ω・`)♡

HOME ブログ ♡ぽよよんのひみつにっき(´・ω・`)♡ わお、今日お月様でおります

わお、今日お月様でおります

わおわお(^_^)/



崖の上のぽよさんです(^_^)/




わお


わお(^-^)


:bangbang::bangbang::bangbang::bangbang::bangbang::bangbang::bangbang::bangbang::bangbang::bangbang::bangbang:

今日10/28は

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおもちチャンBDイベヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ということで

わたしお月様におります

:bangbang::bangbang::bangbang::bangbang::bangbang::bangbang::bangbang::bangbang::bangbang::bangbang::bangbang:


わお(^-^)


うむ


おります


ジュリエット覚えます


業務連絡でした


来るしかない、これは。


SNJKにて待つ。


わくわく。


どきどき。


うむ

なう。



ではな。



今日はもうひとつブログ朝に上げているので

そちらも是非に。

というか

写真いっぱい載せたので見てほしみさん。

1個前のブログです

今日は100年に1度くらいの早起きをしたので

ブログかきみさんをしてみましたさん。


こちらは業務連絡ブログでございますわよ


是非に


:notes:

なうぷれ

:notes:


ウソじゃない/ギルド

だいすき

100億回聴いた


それじゃあ、ぽよぽよ〜ですよ(^_^)/


いいね 5

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!