ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡ぽよよんのひみつにっき(´・ω・`)♡

HOME ブログ ♡ぽよよんのひみつにっき(´・ω・`)♡
ふお〜留学たのしかった〜(≧∇≦)☆へのコメント

イッセー557

Σ\( ̄д ̄;)ォィォィ

┐(´д`)┌ヤレヤレ




あがらん(◉☗◉q)·····。









もう知らん(-ω-´ )ぷい!

まついくん

ぽよちゃん

12日は駅前留学お疲れ様

にっしー

崖の下のにっしー

お給仕も配信もお疲れ様。
ドリパスも熊のなんちゃらも可愛いかった

ゲンさん

うれしいたのしいすばらしい(#^.^#)

たのしいのがうれしいです♪♪♪踊ってるぽよさんサイコーです〜感謝感謝です〜)^o^(これからもいろんな国からこんにちは( ◠‿◠ )応援してマスク(╹◡╹)

オラフ

ふぁっ

よくがんばったね

イッセー557

大丈夫(((o(*゚▽゚*)o)))。と、思ってはいたものの(+。+)。心の中で(;´・ω・)ウーン・・・?って感じの気持ちが無きにしも非ず。出来うる事ならば、HGにも行けていたら·····。いや、次は君がHGのステージに立てる日を心待ちにして·····僕σ(o'ω'o)は遥か彼方の銀河に旅立つのでした─=≡Σ((( っ゜∀゜)っ

駅前店のフィロソフィー!
ついこの前まで(´>∀<`)ゝ
「いろは」が守り
「ぴしゅー」と「ねいろ」が
多くを育て
そこに「みなみ」が
新たな風を持ち込んで
また1つ歴史を刻んで行くのです。

そんな場所で「土曜日」
激混み電気街口駅前店
良く頑張りました(。-ω-ヾ(>᎑<`๑)
ま、僕σ(o'ω'o)がわざわざ
行かんでも(◉☗◉q)·····。
って感じだったか•́ω•̀)?
(*´ ˘ `*)ウフフ♡

でも













君の頑張る姿が見られて良かった(*^_^*)
















次があるのならば·····

HG。の大きなステージで
踊れると良いネ(。-_-。)
照明設備も天井が7色に変わるし
ステージを照らすライトで
シルエットが壁に映るし
何よりも
広い!
ま、もう少し踊れる曲を増やし
(千秋令?)
もうちょっぴり成長出来た時に
君にとって素敵な思い出と経験に
なると(≡•̀ㅂ•́≡)思います。



君と「しろな」は今はまだ
ニコイチ(*´・ω・)(・ω・`*)
的ではある。
今後の「SNJK」にとって
それ( ´-ω-)σは必要な事。
多くの先輩が安心して旅立てる様に
2人で手を取り合い
その場所を守っていって下さいm(_ _)m

ま、焦らず慌てず時に厳しく
ゆっくり(・ω・)ぼちぼち
ガンバッテクダサイ٩(°̀ᗝ°́)و!

せいじ

SNJK

ポニョポニョ・・・( ̄▽ ̄;)真似してみた( ̄▽ ̄;)ぽよちゃんと、しろなちゃん、同じ日に、留学だったんだね(^-^)今回、オールスターからも、SNJKのメイドちゃんは、出ていないし、クスクスや、エッグのメンバーにも、SNJKのメイドちゃんが、いないのは、悲しい( ;∀;)SNJKのエースだね(^-^)

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る