ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡ぽよよんのひみつにっき(´・ω・`)♡

HOME ブログ ♡ぽよよんのひみつにっき(´・ω・`)♡ ふお〜留学たのしかった〜(≧∇≦)☆

ふお〜留学たのしかった〜(≧∇≦)☆

ヤホヤホ(^_^)/


崖の上のぽよさんです(^_^)/



ふお〜

(^-^)

ふぉ


ふぉふぉ



うお〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

うお!

うおー!

ほょ

ほょょ(しづきの真似)


ひえー!めっちゃ留学楽しかったです!!!!

なんだこの画像!!!もう1回みましょう

ひえー!!!!!

しろなとぽよが、、、、

多分2人とも別店舗だったらこうなっていたんだなあと

考えました

今SNJKで一緒にお給仕できていて

うれしい(≧∇≦)


ちなみにこの画像2人の並びを見たくてわたしを一時的にお気に入りにした訳でありましてごにょごにょ


駅前留学、とても参考になる事が多かったですし

色んな人に会えて、色んなメイドちゃんに会えて

とっても楽しかった!!!!


新宿からも応援に来て下さる方が居て

めーーーーっちゃ嬉しかった!!!!!!!!!!!!

あぁやっぱり安心するなあという感じでございました


ライブも5曲踊らせていただけた(T_T)

初めてステージで踊りました!!!!!!


☆あくあ色ぱれっと

(この日の為に覚えた!!!いつも褒めてくれてうれしい(^-^))


☆ジュリエット〜君を好きな100の理由〜

(ジュリエットの事100って呼んでるのめっちゃおもしろかったwありがとう!!!!安心出来ました!)


☆君のc/w

(やっぱり椅子に座るところいいよねえ(^-^)となった

まさか来てくれると思ってなかった!!!!めっちゃ嬉しかったですありがとう!)


☆バニスタ

(ステージでのバニスタはひとあじ違いますな:thinking:)


☆どりーみんパスポート

(〆のどりパス!!!!やっぱりこれだなあとしみじみ…

ステージでのどりパス最高でした、とってもとっても貴重な体験だった!)


駅前店のご主人様・お嬢様ともお話することができてとっても新鮮だったし楽しかったです!!(^-^)




研修の頃からぽよさんをつくりあげてくれたご主人様

いつも応援ありがとうなご主人様

ギャルイベでも100踊ったねえ、楽しかった!!!なご主人様

いつもめちゃくちゃ褒めてくれるご主人様

ごんごんごん!ゴソゴソ!ないつも楽しいご主人様

久しぶりだねえ!また会えたらいいなあなご主人様

有言実行ポイント!お顔見れてよかったなご主人様

いつもの顔ぶれだあ(^-^)これからもよろしくなお嬢様


応援に来てくださって本当にありがとうございました。

他にも、留学頑張ってね、と声をかけてくれたご主人様・お嬢様本当にありがとうございました。

おかげでぽよさんは元気にお給仕する事ができました。

ぽよさんを、ぽよさんでいさせてくれるみなさまには感謝してもしきれません。

ありがとうございますm(_ _)m



そして

留学前にメッセージをくれた

新宿東口店のみなさん(T_T)

本当に本当にありがとうございました。。。

留学前に色々心配していた私でしたが

みなさんのおかげでよし明日はがんばろう!という気持ちで

眠りにつく事ができました。

駅前へ向かうマジカルトレインの中で

みなさんのメッセージを見返しては

自分らしくがんばろうという気持ちになれました!

ありがとうございます(T_T)

これからもSNJKを大いに盛り上げていく為に

がんばります!

という決意!




これから駅前留学で学んだことを活かしてお給仕していきたいなあと考えております(^-^)

時には悩むこともあるけど、自分は自分なりに!かんばっていきます(`・ω・´)

これからも、暖かい目で見守ってくださると

うれしいぽよさんです(≡^.^≡)♪


同じ日、へぶんずにお日様で留学していた

しろなが留学終わりに駅前に来てくれましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ


しろなとは、ずっと緊張するねえやばいねという話を

していました(T_T)

お互い無事に留学を終えられてほっとしています


そうや!しろなさん髪染めました!!!!

めっちゃピンク!!!!というかむらさき?

おもちちゃんカラー

とてもかわいい(≡^.^≡)♪

かわよさんです

是非SNJKに見に来て真相を確かめてみてねえみなさん

(≡^.^≡)♪


そして

みなみちゃんとも写真を撮る事ができました(T_T)

めっちゃ背が高くてスタイルが良くてかわいかった(T_T)

載っているので是非見てみてください☆


とても楽しかったなあ。。

もっとがんばろう!!!!がんばる!!!!



今日もうひとつブログ上げるので

そちらで今までの分コメント返信します!

遅くなってしまってごめんねえ(T_T)

どたばた、と留学のどきどき、で遅くなってしまいました(T_T)

いつもありがとう(≡^.^≡)♪


!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

↑↑追記なう(2022/11/14 22:45:07)↑↑

ごめんねえ、、、、、、

あしたになりそうだ、、、、、

ぴえ。ごめんねえ。。。。。

ダンスの練習をしたりコメントの返信を考えていたりご飯を食べてお風呂に入ってテレビを見ていたら、このようなお時間でございました。。。。

およよ。。ょょ。。

すみませぬ、。。。。。。。

乞うご期待

\(^o^)/

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


:notes:

なうぷれ

:notes:

すーぱーぬこわーるど/After the Rain



それじゃ、ぽよぽよ〜(^_^)/

いいね 3

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!