ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡ぽよよんのひみつにっき(´・ω・`)♡

HOME ブログ ♡ぽよよんのひみつにっき(´・ω・`)♡
今日お給仕復帰!(T_T)へのコメント

にっしー

崖の下のにっしー

コメ食べられちゃったので後半書かせてもらうね。
僕もコート派です。寒すぎたりアクティブに過ごしたいときはダウンやマウンテンパーカー着るけどね。もう真冬だから温かい新しいコートを着て冬を楽しもう!

にっしー

崖の下のにっしー

ヤホヤホ(^。^)
お礼画像ありがとう!さっそく新制服を着こなすぽよ氏さすがだね♡僕は今は夏も冬も好き!けど一番は秋かな

ゆう兄

ぽよにゃんへ

ハピネス制服は、なんなんやろな、わからへんけど、ぽよちゃんが着てると、フィット感があり、汚れが、目立たないから、ええんとちゃうかなぁ。なんば店と、オタロ店のメイドさんに、去年から、入国しとるけん、やっぱり、着こなしが、うまいかな、ガマ財布とか、マスコットぶら下げて、目につくけど、あれは、ファッションなんやな、動きやすければええんかな、季節ドリームに、いちばん癒されるんやな、メチャ目立つし、こはきゅんは、小さいけど、機転が、効くんやな、こはきゅんのハムスターの声が、メチャおもろかったんやで、こはきゅんアニメのハムスターの声優なれるんかな。ぽよにゃんチェキ撮ろうな。

イッセー557

今日

御苦労様

せいじ

お互いに・・・(´・ω・`)?

ぽよちゃん、体調の方が、回復したのかな(´・ω・`)?明日、明後日から、かなり寒くなるみたいだから、お互いに、体調は、気を付けたり、心や精神的な疲れや元気じゃない時も、あるから、お互いに、気を付けようね(^-^)

ゲンさん

元気でなにより(#^.^#)

生きてたかー生きてて良かった(о´∀`о)元気があればなんでもできるー(╹◡╹)のんびり生きましょう!皆んな待ってるよ〜

オラフ

おう

復活のPOYO

イッセー557

(*'へ'*) ンー

余り無理は為さらぬ様に·····

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る