ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡ぽよよんのひみつにっき(´・ω・`)♡

HOME ブログ ♡ぽよよんのひみつにっき(´・ω・`)♡
12/10お給仕100回&ねむぷれと!☆へのコメント

ひーちゃん

お疲れ様です

初コメントします

お給仕100回おめでとうございます[拍手]

メイドちゃん が いっぱい で訳分からん状態になるから 新宿のメイドちゃんは覚えます

しろなちゃん&ぽよちゃん って[双魚の理]みたいだね

ゆう兄

ぽよちゃんへ

ぽよちゃんお給仕100回おめでとう。10 日なんやな。ちいかわ何か、わかったんよ。ハチワレ、ちいかわ、うさぎの3種類なんやな、何のマスコットか、興味なかったんよ。10日は、おひさま入国したら、帰るでな、プレートは、無理なんや、誕生日は、絶対に、プレート出すよ。ばいにゃんやん。

あまなつ

うぎゃああ

ぽよさんこんばんは

お写真!!!!!!
伝説のOGさんばかりでのたうち回りました…いいなあ…
ぐりさんもみじさんにはお会いしたことはありませんが
お元気そうだし可愛いまんまだしなんか安心しました(*^^*)

ゆう兄

ぽよちゃんへ

4日に、入国やっとぽよちゃんとチェキと、VIPカードに、お絵描きしてもらって安心しました。今日は、ちゃまちゃんと、だいぶ話したなぁ。ぽよちゃんは、17 時からだけど、待った甲斐があったな。ぽよちゃんのダンス見たいんやな、こみみちゃんも、見たいんよ。とりあえず、何を踊ってもらうか決めないとなぁ。ぽよちゃんお給仕ダンス頑張ってにゃん。

ゲンさん

継続は力になる^ ^

記念すべき100日(╹◡╹)笑顔笑顔の1日カケル100日思い出もたくさんあるから、これからも応援しますんで。宜しくです^ ^

イッセー557

ヨクガンバリマシタ




10







モロモロ
ショジジョウニヨリ


イケマセン









ガンバッテクダサイ

せいじ

ぽよぽよ~・・・(´・ω・`)?

はにゃあ(ФωФ)(^-^)まず、こないだは、ぽよちゃんのブロマイド1枚、ありがとう(^-^)チェキの方が、せいじの諸事情、都合の方で、撮れなくて、せめてもの、償い(つぐない)男の子の泣きは、恥ずかしいからね( 〃▽〃)以前のメイド服も、可愛いけど、ハピネスの方も、可愛い(^-^)おもちちゃんが、卒業してしまって、ぴぃちゃんに、会えたんだね(^-^)ぽよちゃんも、ゆっくりで、良いから、おもちちゃんや、ぴぃちゃんに、追い付いたり、追い越せるようなメイドちゃんに、なってほしいかな(^-^)

とろまぐろ。

はつこめ。

やほ!
こないだは忙しいし大変ななか楽しませてくれてありがと。すごく楽しかった。また顔出します。100回おめでとうでした。

オラフ

ふぁっ

100回めでたい

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る