ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡ぽよよんのひみつにっき(´・ω・`)♡

HOME ブログ ♡ぽよよんのひみつにっき(´・ω・`)♡ 12/10お給仕100回&ねむぷれと!☆

12/10お給仕100回&ねむぷれと!☆

ヤホヤホ(^_^)/


崖の上のぽよさんです(^_^)/



もう12月…

え?

もう12月?

12月…

はやい…

最近時の流れっていうのが早くて

びっくりしている(^_^;)


あ!!!!!!

ねえねえみんな

みなさん!!!!!!

みんなからのクリスマスプレゼントとどいた!!!!!!


:gift:

:gift:


ありがとう(T_T)

めちゃくちゃにうれしかった、、、、、

みなさんからのクリスマスプレゼントつけて

お給仕がんばります!!!!

がんばれそうヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ほんとにほんとにありがとう(T_T)


そしてね


おもちチャンファイナル

前日までの体調を考えて

お給仕出来ないかと思っていたのですが

出れることになり、最後メイドのおもちちゃんと一緒にお給仕できてうれしかったです。

普段お会い出来ない方々にもお会いできて

うれしかったヾ(@⌒ー⌒@)ノ

今まで、すーぱーめいどのおもちちゃんと一緒にお給仕することができて本当に本当にうれしかった

貴重な4ヶ月間だったと思います

貴重な体験も沢山させていただきました

いっぱい書きたいことある!でも、心の中におさめておきます

私たちはおもちちゃんのお給仕を見て沢山色んなことを学んでいるので、これからもそこからおもちちゃんを感じ取ってくれたらいいなあとおもっております

これからもSNJKを守り抜くよ〜!!!!!!

(^-^)


おもちちゃんの物販のTシャツを着てお給仕していました

(^-^)



すーぱー写真載せたいむ

ちょっと前にちゃまちゃんとしろなとラーメン食べに行った時

かわいい(^-^)


これは某サイゼリアに行った時


チェンソーの悪魔と契約した時


うれれさんと(T_T)

初めてお会いしたけどめちゃくちゃ萌えでした(T_T)

またお会いしたい(T_T)


ぴ。。。。

ぴ。。ぴえ。。。

ぴぃすさんとお会い出来た時の写真です。。。。。

あの、初めてお会いできて、コミュ障どころではなくなってしまい、、あの、その、、、

ありがとうございましたm(_ _)m


んぴゃーーーー(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)

り、りりかさん、、、、、

りりかさんとは、私が夢の国にくるきっかけとなったお方でありまして、、、、、、あの、その、、、、

ありがとうございましたm(_ _)m


ぐりさん&もみじさん!!!

お二方ともよく色々なご主人様お嬢様からお話をきいていて

会いたかったです…

まさか会えるとは思っておらず(T_T)

コミュ障を発動してしまいました

すぐ発動されてしまう



:bangbang::bangbang::bangbang::bangbang::bangbang::bangbang::bangbang::bangbang::bangbang::bangbang::bangbang::bangbang::bangbang:


色々な方々のお写真で衝撃を受けている中

申し訳ないのですが、、

ぽよさん、7/17に初お給仕してから

なんと

12/10(土)にお給仕100回となります!!!!!!!!!!!!

ひゃっかい!

おきゅうじ!

12/10!

いえーい

お給仕100回という記念は2度はやってこないので

ぜひとも祝ってやってくれるとうれしいです、、、(T_T)

あえるだけでもうれしい!!!!!

そしてコメントをくれるのめっちゃうれしい!!!!!

(T_T)

はやいねえ

研修の頃と、かわれているかなあ?

tiktokで、「めいどりーみんにゅーびーず ぽよ」

とみなさん、調べてみてください

研修の頃のぽよさんがみれます(笑)

かわってるかな?あれ?(笑)

まあ、みてやってください、、、、

これからもよろしくねえ(T_T)

:bangbang::bangbang::bangbang::bangbang::bangbang::bangbang::bangbang::bangbang::bangbang::bangbang::bangbang::bangbang::bangbang:



12月はブログの更新頻度高めでいけたらいいなあと

考えておりますので

是非に(^-^)

コメント返信は次のブログで返させて頂きます(^-^)



これからもよろしくね

(T_T)









:notes:

なうぷれ

:notes:


どりーみんパスポート/QSCS






いいね 10

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!