ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡ぽよよんのひみつにっき(´・ω・`)♡

HOME ブログ ♡ぽよよんのひみつにっき(´・ω・`)♡ あしたはお給仕100回&マスター授与式☆

あしたはお給仕100回&マスター授与式☆

ヤホヤホ(^_^)/



崖の上のぽよさんです(^_^)/



みんなぁ

みんな

、、、、

みなさん、、、、、


あしたは、、、、、、、


ていうか!!!!

S+みてくれたでしょうか(T_T)


:bangbang::bangbang::bangbang::bangbang::bangbang::bangbang::bangbang::bangbang::bangbang::bangbang::bangbang::bangbang::bangbang::bangbang::bangbang:

12/10、丁度お給仕100回の日に

マスターリボンの授与式もあります、、、、(T_T)

きてほちい、、、(T_T)

こめんとでおいわいしてくれるのもうれちい、、、

:bangbang::bangbang::bangbang::bangbang::bangbang::bangbang::bangbang::bangbang::bangbang::bangbang::bangbang::bangbang::bangbang::bangbang::bangbang:


明日のためにロミオとシンデレラを

おぼえています!

できれば、化物語の帰り道もおぼえたい、、!!!

そして2-4-11もおぼえたい!!!!!

となっていまして

いまがんばっておぼえているよ(^-^)

ふふん、


がんばる、、、、、



そういや、クリスマスイベントのさつえいもいってきたわよ


しろな

なんかいっぱい写真とったから

のせる!(^-^)


クリスマスイベントは12/23だよお

みんなでたのしいいべんよにしようねえ(≡^.^≡)♪



明日17:00-23:00お給仕しております(^-^)

きねんすべき100回と授与式、、、、、

いろんなひとにあえて、日頃のお礼をいえたらいいなあ!とおもている


です!!!!!!!



あ!コメント返信ちゃんす!!!!!!

こめんとへんしんたーーーーーーいむむむむむむむむむむ

(^-^)

これはしろなとこの前あいどりでたべた

クリスマスメニューのはやしらいす!

めちゃおいしい

(^-^)おすすめ



いつもありがとう(^-^)

これからもぽよさんを

よろしくおねがいします


ぽよさんをよろしくねヾ(@⌒ー⌒@)ノ


がんばる!!!!!!!!




:notes:

なうぷれ

:notes:


ヒビカセ/Reol



それじゃあ、ぽよぽよ〜(^_^)/















いいね 10

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!