ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡ぽよよんのひみつにっき(´・ω・`)♡

HOME ブログ ♡ぽよよんのひみつにっき(´・ω・`)♡
あしたはお給仕100回&マスター授与式☆へのコメント

しょーちゃん

こんぽよ〜♪

時系列ズレてるけどw今日は楽しいハイパーありがとう⭐︎

クリスマスコーデのしろぽよ可愛いな〜❤︎

キッチンのお勉強大変だと思うけど、無理せず少しずつ頑張っていってね(^^)

ひーちゃん

お疲れ様です

マスターおめでとうございます[拍手]

カレーライスとハヤシライスの違いってなんだろう?

俺は辛い物苦手だから食べれない

イッセー557

オススメしたらちゃんと会いに行くもん( ´・ω・`)そんな(_Д_)君の事。やはり、ほってはおけない(➰〰➰)ノって感じている。ですが·····。諸々と色々な事があるので·····。なかなか会いには行け無いもん(´;ω;`)ピカチュウは「ポケモン」。では俺様(o・・o)/は「何モン((-_^))?」

会いに来てくれて
ここな。が喜んでいた。







オメデトウ。

ガンバッテクダサイ(*•̀ㅂ•́)و"

コメント( .ˬ.)"
➰(っ• ~ • )ŧ‹”ŧ‹”
d(゚∀゚。)デス!!!

オラフ

うぉ

ハヤシライスいーなー

小林ねねこ

ぽよにゃんこ〜

ぽよにゃんこ〜

マスターとお給仕100回おめでとうーーー!

お祝いプレート入れたかったけど、入国出来ないからブログのコメントでごめんね!


その変わりにお茶爆いっぱい投げたから!

(お茶爆500)ぐらい投げたw

可愛いポーズのぽよにゃんこ来るのたのしみだよ〜

めちゃくちゃ久々にコメントした!

またこれから、コメントしていくね!

【ぽよにゃんこのブログに住み着いたじゅんにゃん】より

せいじ

100回と、クリスマスと、・・・(´・ω・`)?

正直、S+は、契約していないから、見れないけど、どっちみち、ブログや、ツイッターの方で、情報が、得られるから、特に、影響無しなんだよね(^^;ツイキャスの方も、少しばかり、配信アプリ、ダウンロードして、見ていたけど、せいじの需要って、りーみんくらいで、りーみん以外の、一般人のは、需要無いんだよね(´・c_・`)ぽよちゃんの、クリスマス衣装、可愛い(^-^)今から、キュンキュンしちゃうかな( 〃▽〃)100回の、お給仕、おめでとうと、マスターリボン、おめでとう(^-^)

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る