ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡ぽよよんのひみつにっき(´・ω・`)♡

HOME ブログ ♡ぽよよんのひみつにっき(´・ω・`)♡ きょう!18時から!授与式というやつ

きょう!18時から!授与式というやつ

ヤホヤホ(^_^)/


崖の上のぽよさんです(^_^)/



きょうは


きょ


きょうはー


18時からマスターリボン授与式というやつです!!!



めぐみんちゃんのドリーム制服授与式もある!!!!

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ドリーム制服見るのたのしみだなあとなてり


です!!



きょうきょくおぼえたよ

できればおどりたい

というやつ!


ロミオとシンデレラ/初音ミク

帰り道/物語シリーズ


でつ!


もっと覚えたい曲があったのだけど

2-4-11がどうしてもおぼえられず苦戦

ぴぇ、というやつでして

ひん(T_T)

絶対おぼえる



みんなとお話できたらうれしい!!!!




ぽよのすけです

↑ぽよのすけの様子↑




おや

ぽよのすけのようすが




てなかんじでね(YouTuber)


おまちしておりまする





です☆





:notes:

なうぷれ

:notes:

夢見る恋ウサギ/ニコニコ♡LOVERS



それじゃあ、ぽよぽよ〜(^_^)/(まってる)


いいね 10

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!