ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡ぽよよんのひみつにっき(´・ω・`)♡

HOME ブログ ♡ぽよよんのひみつにっき(´・ω・`)♡ たくさんありがとうのぶろぐ☆

たくさんありがとうのぶろぐ☆

ドモドモ(^_^)/



崖の上のぽよさんです(^_^)/




昨日はぐっすりねていたよ、な日曜日!だた(^-^)

みんなはどんな日曜日だったのかな?




てか!!!!!!!!!!!!(本題)

12/10はありがとうございました(T_T)

無事、マスターリボンになったよ\(^o^)/

そしてお給仕100回、、、、

お給仕100回も出た記憶があまりないのですが

みんなとだから楽しくいつのまにか100回になっていた(^-^)

というかんじ!だ


ツイキャスだったりSNJKだったり

ぶろぐだったり!!!!

いつもみなさんに励まされて今もぽよさんでいる事ができてるよお(T_T)

ありがとう。


♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡



ひろぴょん!!!!!!!!きゅるひろ!!!!!ぴょん!!!!!!!!!(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)

プレート&ぽん&ライブありがとう(T_T)(T_T)(T_T)

こんなにお祝いしてもらったことなかったのでうれしかったです、、、、、(T_T)

ライブも、いつもので!で通じるのがさすがというかんじだった(^-^)

ひろぴょんが駅前留学の応援に来てくれて、大きなステージでいつものやつとどりパスを踊らせてくれて、、、、

本当に本当にうれしかったし、安心してお給仕することができました。。。

だからこそいまのぽよちゃんがいるのだよー!!!

いつもありがとう。

これからもよろしくね(^-^)

つぎはキラキラバッジかなあ?にこにこ(^-^)


わたしの髪の毛の再現度が高くてかわいくて

最高なぷれーと♡


♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡



おらふーーーーーーーーーーーー(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)

覚えてきたロミシンも踊らせてくれてありがとう(T_T)♡

正制服になった時から応援してくれて嬉しかった(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)

ちいかわなのめちゃくちゃかわいい、、、、

わたしがちいかわ好きなの知っててイラストちいかわで頼んでくれたのうれしかった(T_T)

ロミシンどうだった?おどれてたかなあ

上手く踊れてたらいいなあ

駅前留学も応援に来てくれて、ずっといてくれてありがとう(T_T)

これからもよろしくね(T_T)


ハチワレとちいかわとウサギ!♡


♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡



いっせーーーーーーーーーさーーーーーーん!!!!!!!!

(T_T)(T_T)(T_T)

私が研修の時に、にゅーびーずを見てぽよに会いに来たんだよっていって

慣れないSNJKに来てくれたのがすごくすごくすごくうれしかったよ(T_T)

駅前留学にも応援しにきてくれて

とっても嬉しかった、、、、、(T_T)

研修のぽよさんに色々教えてくれて、そのおかげで今のぽよさんがあるんだよ(T_T)ぶろぐだったり、ツイキャスだったり、おすすめのめいどちゃんだったり、、、、

いつも本当にありがとう!!!!!

とってもとってもお世話になっております(^-^)

これからも、ぽよさんは成長していくので

それを見守ってくれたらうれしいなあ(T_T)

これからもよろしくね(^-^)♡


矢澤にこさん♡

フランス語!すごい(^-^)


♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡



さわだくーーーーーーん!!!!!!!!!(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)はるとくん!!!!

初めて4連プレートもらった、、、、(T_T)(T_T)うれちい

SNJKでお話するようになって、ツイキャスでもお話するようになって色んな話ができてうれしい(T_T)

いま2-4-11おぼえてるんだよおー!!!!!

ロミシンと一緒に覚えてたんだけど、2-4-11がわたしにとって難しすぎてまさかのロミシンの方が先にできあがった(T_T)

2-4-11とハーサン、今年中に覚えられたらいいなあ

ぜっっっったい2-4-11おぼえる!!!!!決意


見てこれ!!!!笑

がんばって4連プレートを片手で撮ろうとしたぽよさん笑

最終的にリングライトをもってきて撮った笑

4連プレートすごいうれしかったなあ

ほんとにほんとにサプライズだった(T_T)(T_T)(T_T)

ぽよさんの初めての4連プレートははるとくんだし、2-4-11をおぼえる理由だよ!!!!

これからももっとがんばる!!!みまもっていてね

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


左上にちいかわいてかわいい♡

ぽよさんの髪型も完璧に再現されていていいなあ

はじめて自分の全体の絵かいてもらったかも!!!(T_T)

すっごくうれしかった…

ありがとう。


♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


ツイキャスでお祝いしてくれたり

ブログでお祝いしてくれたみんな!!

本当にありがとう(T_T)

いつもブログのコメントだったり、ツイキャスでのコメントに励まされています(T_T)

留学に行くマジカルトレインの中でコメントをみたりしてたよ、、、


そしてお給仕100回&マスターリボン授与式の前の日と

当日合わせてお茶爆でお祝いして下さったみなさん(T_T)

ほんとうにありがとう(T_T)

お茶爆900なんて貰ったことが無かったのでうれしかったです、、、、

これからもよろしくねヾ(@⌒ー⌒@)ノ



かわいい♡


♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡



コメント返信!!!!!チャンス???お

コメント返信たーーーーいっむっ

いえい



いつもありがとう。

ほんとうに、これからみんなに恩返しができるようにがんばる!!!!!!!決意


















ありがとう


これからもみまもっていてね














:notes:

なうぷれ

:notes:

MAX!乙女心/SUPER☆GIRLS



それじゃあ、ぽよぽよ〜(^_^)/










いいね 112

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!