ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡ぽよよんのひみつにっき(´・ω・`)♡

HOME ブログ ♡ぽよよんのひみつにっき(´・ω・`)♡ ウォ、プロフィールかわってる☆

ウォ、プロフィールかわってる☆

ヤホヤホ(^_^)/



崖の上のぽよさんです(^_^)/



ウォ




ウォ


ぽよ

ぽょょ

うおー!!!!


みなさんお気付きだっただろうか…

プロフィール画像が

いい感じになっている:sparkles:


すごくいい感じだ…(語彙力)


前のと比べて見てみたい


ちょっと痩せたのかなあ(´・ω・`)



痩せたか?(^_^;)


なんか、いい感じになっている


前のプロフィール画像を撮った時は緊張しまくっていて

撮ってもらった写真のほとんどが苦笑い写真だった(^_^;)

その中でも少し笑えているやつを選んだ…というエピソードが

ある


あります☆



12月は!いっぱいぶろぐかけるョーと言っていたのに

書けずに申し訳がないです、、、、ほんとうに


なので今日からいっぱいぶろぐを今年が終わっちゃうまで

書くことにしました


ファイナルだったり、色々あったけど

みんなと出会えてよかった!っていう1年でした


ぽよ的にはぶろぐをいっぱい書いた1年にしたいので

かく!!!!

まっていてね

今年最後のブログはコメント返信のブログにしたいので

いっぱい書くけど、コメントもしてくれたら

とってもうれしいですヾ(@⌒ー⌒@)ノ



:notes:

なうぷれ

:notes:


メランコリック/Junky



それじゃあ、ぽよぽよ〜(^_^)/




いいね 5

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!