ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡ぽよよんのひみつにっき(´・ω・`)♡

HOME ブログ ♡ぽよよんのひみつにっき(´・ω・`)♡ やほ、サンタですよみなさん(^-^)☆

やほ、サンタですよみなさん(^-^)☆

ふふふーん


ヤホヤホ(^_^)/


崖の上のぽよさんです(^_^)/


今年をしめくくる為、ブログを書きまくっています

前に1つぶろぐを書いているので、そちらを読んだ方は


こちらもどぞ(^_^)/


やほ、サンタですよ〜

みなさん、いい子にしていたのでプレゼント下さい…

ぽよさんです☆


クリスマスイベントありがとうございました!!!


クリスマス衣装で踊れたの楽しかったなあ(^-^)


当日限定物販もアクキーだったり缶バッジだったりデコチェキだったり、ありがとうございましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ


ツイキャスでもクリスマス衣装でみなさんとお話できてうれちかった(T_T)(T_T)(T_T)

これはさすがにサンタさん来たかも

しれん




年中行事の中でクリスマスが1番すき(^-^)

わくわくするから(^-^)


そうだ

!!!

最近えぷろんちゃん取得の為少しずつではありますが修行しておりまして

ぽよ作のオムライスだったりパフェを食べてくれたみなさーーん!!!

ありがとうございました(^-^)

ぴかぴかおむらいすを目指す


その前にパスタとか作れるようにならないと(^_^;)えへ



街はクリスマスムードが消え去り年末ムード(^_^;)

みんなの今年の漢字おちえて


ぽよさんの今年の漢字は

変化の「変」かなあ


とおもってる


みんなは?

気になる木



最近寒くなってきたからたいちょうには気をつけてね



:notes:

なうぷれ

:notes:

夏恋花火/シャノ,40mP



それじゃあ、ぽよぽよ〜(^_^)/

(まだまだいっぱいぶろぐ書くよ)






いいね 10

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!