ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡ぽよよんのひみつにっき(´・ω・`)♡

HOME ブログ ♡ぽよよんのひみつにっき(´・ω・`)♡ スーファミぽちぽちぽちり☆

スーファミぽちぽちぽちり☆

いえーい


このぶろぐの前に、2件ぶろぐかいています!


そちらのブログを読んだ方は

こちら

⤵︎ ⤵︎



ヤホヤホ(^_^)/




崖の上のぽよさんです(^_^)/



元々スーファミぽちぽちはしていたのですが


しばらくスーファミぽちりをしていなかったら

ぽよ祖母からポイされていたので(^_^;)

互換機を買った



とりあえず、カセットもぽいされてしまったので

だいすきなマジカルアドベンチャー

マリカー

カービィ

ぷよぷよ

はゲットした


ミッキーのマジカルアドベンチャーは、1がほんとうにおもしろい(^_^;)

2はうーん(^_^;)ってかんじで

3がレアカセット化していて高いにゃん(^_^;)


なんかね

スーファミのドラえもんシリーズがあんまり評価されていないけど

それって!みんながただやった事ないから評価されてないだけなのだとおもう


ぽよさんはスーファミのドラえもんシリーズは神だとおもっている。。。。。

それはぽよさんがドラえもん全巻持っていてアニメも毎週録画しているから面白いって贔屓目でみてるんじゃなくて

本当に面白い。。神。。。。。

ぜひみなさんもスーファミのドラえもんシリーズしようねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

とくにトイズランド大冒険が面白かったかなあ

記憶が…あれだけど


みんなのオススメカセットもおしえてね


やりますので

(スーファミに限定します)


ふふん(^-^)


がちぱじゃまでごめん





:notes:

なうぷれ

:notes:


Stay Gold/宇多田ヒカル



それじゃ、ぽよぽよ〜(^_^)/

(今年最後のブログをコメント返信のブログにしたいので、こめんとどしどしどしどしどしどしおまちしている!!!!)


いいね 6

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!