ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡ぽよよんのひみつにっき(´・ω・`)♡

HOME ブログ ♡ぽよよんのひみつにっき(´・ω・`)♡
スーファミぽちぽちぽちり☆へのコメント

ゆう兄

ぽよちゃんへ

ぽよちゃんは、ゲームマニアなんやな、ポケモンGOは、やらへんかな、レベル48だから、相当ひまな時、やってるんよ。やりすぎは、注意だけどね。ぽよちゃん今年も宜しくお願いしますよ。

ひーちゃん

お疲れ様です

スーファミはマリオカートか(くにお君)かファミリージョッキーしかヤラなかった

小林ねねこ

ぽよ村〜

ぽよぽよぽよぽよぽよぽよぽよぽよぽよぽよぽよぽよぽよぽよぽよぽよぽよぽよぽよぽよぽよぽよぽよぽよぽよぽよぽよぽよぽよぽよぽよぽよぽよぽよぽよぽよぽよぽよぽよぽよぽよぽよぽよぽよぽよぽよぽよぽよぽよぽよぽよぽよぽよぽよぽよぽよぽよぽよぽよ

スーファミ持ってるの!?

いいな〜

前から欲しかったやつなんだけどなかなか手に入らなくてぴえんまる…

お写真、ガチパジャマなのね!
めっちゃ可愛いやん!

SNJKでパジャマイベントあったらいいな〜って思ってるの!
でも次はクラシカル、ぽよしゃんのクラシカル絶対似合うから、撮影行った時にはブログあげられたら、あげてね!

来年はぽよぽよぽよぽよぽよぽよぽよぽよぽよに会いたいっておもってる!
(しろな、ねねこ、ちゃま、みれい、ぽよ)
もうSNJKのみんなに会ってみたいw

【ぽよ村ブログに住み着いた猫】より

オラフ

ばびょっ

スーファミはサンタさんからかな

にっしー

崖の下のにっしー

ヤホヤホ(^。^)
スーファミ懐かしい。ドラクエ、マリオ、ヨッシー、カービィ、ロマサガが時に好きでした。まさかと思ってアプリ開いたら大晦日もお給仕入っててビックリ!コレは「ぽよチャンSNJKに住み着いてる説」が真実味を帯びてきましたぞ。2022年ラストお給仕もファイト!

みひろ

うわぁ懐かしい!

スーファミ懐かしいなぁ。
今もお家にあります!
ミッキーのソフト以外は、
持ってます!ぷよぷよは
ママがよくやってます。
私はSwitchでやってるので
ほとんど触れてないです(笑)
個人的ですが、オススメは
スーパードンキーコング2です!

せいじ

いやいや・・・( ̄▽ ̄;)

ぽよちゃん、本物の、スーファミ、持っている側したら、偽物のスーファミやんけ(○_○)!!今の時代に、まだ、スーファミのソフト、扱っている、お店が、あるんだ(○_○)!!たぶん、ゲームの種類事態が、プレイしているのと、違うから、あまり、参考には、ならへんで( ̄▽ ̄;)偽物関西弁に、なってしまったで( ̄▽ ̄;)

ウッドストック

「この世には……良い魔法使いと悪い魔法使いがいるんだよネギ先生」 「言っただろう?私は悪い魔法使いだって」 「一歩踏み出した者が無傷でいられると思うなよ?キレイであろうとするな。他者を傷つけ自らも傷つき、泥にまみれても尚前に進む者であれ」 「リク・ラク・ラ・ラック・ライラック」。 一歩を踏み出した者が 無傷でいられると思うなよ? まずは足をなめろ 我が下僕として永遠の忠誠を誓え 話はそれからだ 随分と熱心じゃないか ぼーや 心を込めてなでろ ! ふっふっふっ(ΦωΦ)b ٩(ˊᗜˋ*)و!

「ビビに友達が出来た…いずれ あの子がこのアラバスタを背負って立つために…一番大切なことだ…!!」。

「いい子じゃないか 彼は“村のみんなの気持ちが”と言った。村人達の為に彼はここに乗り込んで来たのだ」。

「原因もわからず この国の民を打ち滅ぼすというのか?それこそ国を滅ぼすことだ いいか 国とは“人”なのだ我々が戦うべき相手はダンスパウダーで この国を唆す影ではないか?」。
「お前達そのものが この国なのだ 潰し合ってはいかん!!」。
「ネフェルタリ家第12代国王の名において…お前ごときにこの砂の国はやれんなァ…」。

「悔やむ事も当然…やりきれぬ思いも当然 失ったものは大きく得たものはない…だが これは前進である!!戦った相手が誰であろうとも戦いは起こり今終わったのだ!!過去を無きものになど誰にもできはしない!!…この戦争の上に立ち!!生きてみせよ!アラバスタ王国よ!」。

「イガラムよ 権威とは衣の上から着るものだ…だが ここは風呂場 裸の王などいるものか 私は一人の父として この土地に住む民として心より礼を言いたい どうもありがとう」。

ドラクエ。ゼルダの伝説。スーパーマリオ。


今見れば、Σ\( ̄д ̄;)ォィォィ
って思うが
当時
スーパーファミコンが出た時

なんと綺麗なドット絵(´°ω°)!!

驚いた(  Д ) ⊙ ⊙









良いお年を(*´︶`*)ノ

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る