ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡ぽよよんのひみつにっき(´・ω・`)♡

わ〜い。巫女でして☆

ふふふふーん!


前に3つぶろぐをかいています!

今年中にぶろぐをいっぱいかくぜ!というかんじでつ

今年最後のブログはコメント返信のブログにしたいので

こめんとどしどしどーしおまちしておりまつ。

てなかんじでね(YouTuber)

前3つのぶろぐを読んだ方はこちらにどぞ




ドモドモ(^_^)/



崖の上のぽよさんです(^_^)/




みんな!!!!!!!もう!!!!!

もう!!!!!!

あと!!!!!!!

いくつ!!!!!!!

ねると!!!!!!!!!!

おしょうがつ:notes:


てなかんじなわけでありまして(^_^;)


みんなはおせちとか食べるのですか?

ぽよさんはねーたべないよ

でもおせちのかずのこおいしいよねわかる(理解)


でもね!

おみくじは絶対に、引く


なんか去年の去年だったかなー

ぽよさんが1002才だった時の話なのですがー

引いたおみくじが末吉だったんですよ

んでんでー

いやいや、私は大吉以外受け入れられないよという強気マインドでありまして

5回くらいそこから引き直したよね(笑)

でもーーーー

でもでもでも

全部末吉・小吉の何れかだった!!!

ぴえん。となりましたが

そういう事なんだなーと思ったよねその当時


そんなぽよ巫女は

こちら

なんか巫女やっていそう

こういう巫女さんいそう

って思った(笑)

なんかいっぱいデコチェキ用に写真を撮っていたから

デコチェキにしたやついがい全部載せて供養するね

ここまで見てくれた

みなさ〜ん

大吉で〜




なんか年末感がないなー

わたしだけ2022年に取り残されちゃうのかな


ていうか

絶対2023年になってから5回くらいは

チェキの日付書く時に2022ってかいちゃいそう

という予言をします。

未来人なので(^-^)ね


来年はどんな年になるかなあ

きっと楽しい!そうおもう


みんなもそうだよね(^-^)

みんなで楽しくいこうね


まあ時にはぴえんな時もあるかもしれんが、こうやって来年の今頃にまあいい1年だったわーってなればそれでいいとおもう


ふふふーん


またつぎのぶろぐであおうね


:notes:

なうぷれ

:notes:

COLORS/宇多田ヒカル

↑だいすき



それじゃあ、ぽよぽよ〜(^_^)/

いいね 3

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!