ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡ぽよよんのひみつにっき(´・ω・`)♡

HOME ブログ ♡ぽよよんのひみつにっき(´・ω・`)♡
わ〜い。巫女でして☆へのコメント

ゆう兄

ぽよちゃんへ

新年明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします。今年も、ぽよちゃんが、1年幸せでありますように、ぽよちゃんの巫女姿見てないんやな、なんばと、オタロに、入国してたんよ。そのために、ぽよちゃんの巫女姿見てない。でも、ぽよちゃんに、今年も、癒されに、入国するけん。宜しくお願いしますよ。バースデー予約して、集合写真ねねこちゃんと、しろなちゃんと、めぐみんちゃんと、しろくまちゃんと、撮りました。ぽよちゃん休みだったんかな、入国したら、いっぱい話そう。

にっしー

崖の下のにっしー

何度もコメントごめん(><)
チェキの日付は2023年1月2日!新年一発目のお給仕ファイト!

ひーちゃん

お疲れ様です

あけましておめでとうございます

本年も良い年を迎えて下さい

にっしー

崖の下のにっしー

ぽよチャン〜
明けましておめでとうございます!
2023年も配信観に行きますね。

にっしー

崖の下のにっしー

ヤホヤホ(^。^)
巫女服めちゃくちゃ似合いますね。まるでぽよぽよ村のぽよ神社に仕えてる巫女さんのようで、この画像をロック画面に使えばとっても良い御利益があると言われているとかいないとか。お給仕納めもおつかれさまです。良い新年を迎えて来年も誰かの闇を照らす光のようなお給仕を続けてね。

小林ねねこ

ぽよぽよ

ぽよしゃんの巫女可愛いし似合ってる!

せいじ

追記

先ほどの、コメントで、書きそびれが、あったから、追記した( ̄▽ ̄;)ぽよちゃん、今年は、ぽよちゃんと、出会えて、良かった(^-^)また、新しい年も、よろしくです(^-^)

オラフ

ぼはっ

みっこみっこ

せいじ

くじと巫女

ぽよちゃん、巫女ちゃん、生で、見たいけど、無理だ~( ;∀;)この前の、サンタも、可愛いかった(^-^)前に、何かのテレビ番組で、お話を、聞いた事が、あるけど、大吉と大凶は、くじや、おみくじの、全体の数%で、大吉や大凶を、出す人が、逆に、強運の持ち主で、全体の中で、1番多めに、出やすいのは吉や凶に、なっているらしいよ(^^;残りの、末吉や、末凶(´・ω・`)?みたいな物や、あまり、くじや、おみくじ、しない方だから、わからないけど、その他のくじは、同じ確率みたいだから、大吉や大凶、出すには、24時間、くじ引きますチャレンジみたいな特別企画で、1回、出るか出ないか、チャレンジしてみよう(^^;ぽよちゃんの特別企画で・・・( ̄▽ ̄;)

ウッドストック

(ŏ﹏ŏ。)うー。!。土曜の遊園地 綿菓子持って転んだ ネコ耳つけた私 友達笑う中 あなたはひとりで 優しく「大丈夫?」と 気遣ってくれて トキメキが まわるー やさしさを不意に感じて ふぉーりんふぉりんらぶ あつくなれるかも ふしぎな恋の瞬間ね ごーいんごーいんらぶ はじまりかも 初恋は 突然なのね 日曜の日比谷線 ぱちぱちキャンディーで びっくりした私 みんな白い眼の中 あなたはひとりで 可笑しくないよと 守ってくれたの トキメキが まわるー 夏の陽射しに照らされて ふぉーりんふぉりんらぶ あつくなれるかも 高鳴る小さな思いは ごーいんごーいんらぶ はじまりかも 初恋は 突然なのね ながれぼしにむかって 素敵なハートならべよう 夜空彩って 夏の陽射しに照らされて ふぉーりんふぉりんらぶ あつくなれるかも 高鳴る小さな思いは ごーいんごーいんらぶ はじまりなのかも やさしさを不意に感じて ふぉーりんふぉりんらぶ あつくなれるかも ふしぎな恋の瞬間ね ごーいんごーいんらぶ はじまりかも 初恋は 突然かもね٩(ˊᗜˋ*)و!

良いお年を(*´︶`*)ノ

其れでは、再来年( -`ω-)b


(=゚ω゚)ノホナ、マタ!!

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る