ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡ぽよよんのひみつにっき(´・ω・`)♡

HOME ブログ ♡ぽよよんのひみつにっき(´・ω・`)♡
やほ、サンタですよみなさん(^-^)☆へのコメント

にっしー

崖の下のにっしー

ヤホヤホ(^。^)
年末もお給仕に入ってて偉いね。今夜のお給仕もファイト(^_−)−☆

ひーちゃん

お疲れ様です

今年の漢字[体]だね!!

膝の皿が割れて2年間入院してたから

用があり年内入国厳しいから良い年を迎えて下さい

さと。ねこ。こな。ぎ

(-ω-;)アレ?

ナンノコトデショウカ?

せいじ

ぽよサンタ

ぽよサンタしゃんも、可愛いかった(^-^)イベントの時は、特別な衣装だから、どうしても、ライブの時、ライブしやすい衣装や、ライブしにくい衣装が、あるけど、そこは、これからの、ぽよちゃんのメイドとしての、ステップの1つには、なると、思うんだ(^-^)あいすちゃんや、おもちちゃんみたいに、メイドちゃん兼コックを、目指しているのかな(´・ω・`)?メイドちゃん兼コックに、なる事で、何か、ステップアップみたいな物が、出来るのかな(´・ω・`)?年内は、たぶん、この前で、最後かな(´・ω・`)?また、新しい年も、よろしくです(^-^)

ぱた

ぽよよ

おいかわいすぎるぞ、気をつけろ(何を?)

クリスマスイベ、色々あって夜に入国してしまったからぽよとお写真撮れなかった。。。物販を買おうとしたけどなくなってた。。。でもぽよが人気になってるってことだからちょっと嬉しかった また会いに行くね

オラフ

こほっ

クーリスマスが今年もやってきた

小林ねねこ

ちらちら

ぽよぽよブログに住み着いた猫登場!

ぽよシャンタすんごい可愛くて即画像保存しました!

どんどんブログ更新してね!

沢山コメントするから!

【小林ねねこ】より

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る