ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡ぽよよんのひみつにっき(´・ω・`)♡

HOME ブログ ♡ぽよよんのひみつにっき(´・ω・`)♡
たくさんありがとうのぶろぐ☆へのコメント

にっしー

崖の下のにっしー

ヤホヤホ(^。^)
ぽよちゃんメリークリスマスです!今年はサンタさんから素敵なプレゼント(お茶爆画像)も届きました。
ぽよちゃんとくま太郎でぽよ太郎も可愛いかったよ。もしケモミミDAYがあったら、ネコ耳からクマ耳になった、ぽよ(太郎)ちゃんも見てみたいかも(^。^)

まどかどっかそっか。

P。y。

(-ω-;)アレ??

まどかどっかそっか。

( ˙꒳˙ )チョトナニイッテルカワカンナイ·····( 。。)。僕σ(o'ω'o)は。はんぺん(「◻️´ᗜ`)「◻️。決して俺様では無い·····。と·····。SNJKってどこですかヾ(=д= ;)?

ガンバッテクダサイ( -`ω-)b

にっしー

崖の下のにっしー

ヤホヤホ(^。^)
久しぶりにお会いできて嬉しかった。お礼画像も楽しみにしてるね。明日のような今日のお給仕もファイト!

キュルルンひろピョン

みゃお~

崖の上の~ぽよちゃん、こんばんわ。
頑張り屋で真面目で、可愛いってワケ。
お料理も挑戦してて、とっても素敵なメイドってワケ。
ハイパーエンジョイってワケ。きゅるるん

小林ねねこ

あれ? 分からなかったかww

そうなの!

小林ねねこにアプリネーム改名したの!

多分分かるかと思ったのにww
(結局改名してもバレる)

えへへ、お給仕100&マスター昇格の前祝いと言うことでお茶爆500投げました!

お礼画像めちゃめちゃ可愛くて良かったです!

じゅんじゅんの暇してる時間帯にぽよ配信をしてくれるので嬉しいのだ!

絶対ぽよ配信の時にお茶爆投げて画像貰う〜!

2023年もよろしくお願いします!

【ぽよ村の住人になったじゅんじゅん】より

ひーちゃん

お疲れ様です

目指すは店長か支配人だね

見るだけなら犬•猫•猛禽類なら大丈夫

イッセー557

行雲流水

( -`ω-)b

オラフ

わぉ

ロミシンよきよき

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る