ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡ぽよよんのひみつにっき(´・ω・`)♡

HOME ブログ ♡ぽよよんのひみつにっき(´・ω・`)♡
きょう!18時から!授与式というやつへのコメント

にっしー

崖の下のにっしー

ヤホヤホ(^。^)
お給仕と配信お疲れ様。ナチュラルぽよチャンも可愛いかったよ。新しいプロフ写真もYOKIだね(*'ω'*)ゞ

さわだ

久しぶり〜

おめでとうこれからも頑張ってね応援はするよ
なんか久々のコメントで何したら良いか分からんwwwって事で笑

りーみん

うゆ

ふぇっ
ipad買ってみた

オラフ

わぃ

めでてー、めでてー

ひーちゃん

お疲れ様です

今日は無理だけど脚の調子が良い時に入国します

にっしー

崖の下のにっしー

お給仕100回とマネマスおめでとう!

イッセー557

手羽先。きしめん。味噌煮込みうどん。味噌カツ。ひつまぶし。天むす(☆`・ω・´)ノ(台湾ラーメン。小倉トースト。あんかけスパゲティ。

取り敢えず

スガキヤラーメン。
( ¯꒳¯ )b

ぱた

ポヨッ

あっ!!新宿のしごできメイドだ!!(発見)

キラキラリボン(改めまっしろしろリボン)おめでとう!!

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る