ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡ぽよよんのひみつにっき(´・ω・`)♡

HOME ブログ ♡ぽよよんのひみつにっき(´・ω・`)♡
絶対的りぼん(T_T)ものすごくほちい絶対見てへのコメント

はむこ

(`・ω・´)ゞラジャー

Kawaii…集合します(`・ω・´)ゞわずかばかりだけれども、、

せいじ

んん(○_○)!!

告知が、大きい( ̄▽ ̄;)ピンクは、可愛いよね(^-^)明日の10時にね(^-^)1000ポイント、入れてみる(^-^)可愛い、ぽよちゃんのために・・・(^-^)

ひーちゃん

お疲れ様です

ネームプレート了解しました

しょーちゃん

こんぽよ〜⭐︎

ひとまずSBY留学お疲れさま〜!!

今日もしろポヨお月いるかな〜っと思ってハイパー入国したら、ぽよちゃんSBYの配信にいるぅううう(涙)

まあこんな日もあるよね(涙)(涙)

他店舗で頑張れることも大事だし、良い経験だと思うから吸収できるものはたくさん吸収して、少しずつ成長に繋げていけると良いね(^^)

またハイパーでたくさんお話しようね♪

オラフ

えほっ

まかせておくんなまし

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る