ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡ぽよよんのひみつにっき(´・ω・`)♡

HOME ブログ ♡ぽよよんのひみつにっき(´・ω・`)♡ 絶対的りぼん(T_T)ものすごくほちい絶対見て

絶対的りぼん(T_T)ものすごくほちい絶対見て

ヤホヤホ(^_^)/



崖の上のぽよさんです(^_^)/




みなさん

みんな!!!!

(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)


ぽよわがままいってもいいですか、、、、


ねーむぷれーとの

りぼん!!!!!

めちゃくちゃかわいい(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)



ないてしまう

すごくすき

かわいい


もうひとつの方もめちゃくちゃかわいかったけど、

どっちも無くなっちゃうの早そうだから(T_T)


どうしてもどうしてもどうしても、

このピンクのりぼんのねーむぷれーとがほしいです、、、、

見た瞬間、めちゃくちゃかわいいなとおもいまして、、


ピンクだいすきで、ピンクを自分のカラーにしていて

リボンもだいすきで、、、、、

どうしてもほしい。


もしポイントがあったり、余ったりしているご主人様・お嬢様(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)

ぽよ、このピンクのりぼんのネームプレートがほしいです、、、、、


一生のお願いです…


ポイントを入れてくださって、達成したらぽよが踊れそうな曲であれば指定してもらえれば覚えます(T_T)

今年の目標はライブの曲数を増やす!という目標なので、、、


よいきかいかなとおもいまして、、、


16日の朝10時!!!!

↑わすれないでね(T_T)

絶対30分とかで無くなっちゃいそう…(T_T)


ぽよのメイドちゃん進化のところに集合してもらえればと思います(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)


はちゃめちゃにほしい、、、、




ほんとうに、お願いします(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)


この前のちゃましろなぽよのしゃしんのせます

すてき


しぶやの壁にはぽよがいましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

親近感わく



お願いします…(唐突)

お願いします………………ぴぇ


16日の朝10時

スイートリボンのネームプレートがはちゃめちゃにほしいにゃんです……………………-…おまちしております




それじゃあ、ぽよぽよ〜(^_^)/




いいね 3

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!