ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡ぽよよんのひみつにっき(´・ω・`)♡

HOME ブログ ♡ぽよよんのひみつにっき(´・ω・`)♡
睡眠とりすぎたんご(T_T)へのコメント

ひーちゃん

お疲れ様です

今日 入国してブロマイド購入しました

せいじ

コメント渋滞・・・( ̄▽ ̄;)

ぽよちゃん、コメントが、渋滞中・・・( ̄▽ ̄;)先日、1月25日の予定だったけど、1月27日に、ずらすね(^^;

せいじ

ごめんなさいm(_ _)m

今日、1月22日のSNJKのイベント、もう、お風呂上がりだし、少し、所要で、お出かけしたから、今日は、行けないかな(´・c_・`)とりあえず、新しいブログの方が、上がってないから、このブログに、書き込みしました(´・c_・`)

しょーちゃん

こんぽよ〜⭐︎

時系列ズレてるけどw今日も楽しいハイパーありがとう❤︎

アプリみたらぽよちゃんおやすみになってたから、インしてて嬉しかった!!

最近、しろぽよコンビで会えてる日が少なくなってるのは寂しいけど二人とも頑張ってるのは知ってるし、離れてても仲良しだしお互いの名前、話し出てくるからいつも一緒にいるみたいで本当ほっこり(^^)

寒い日続くから身体冷やさないようにね⭐︎

メイカ

こんばんは

ぽよちゃんかわいいくて優しくて話しやすい
仲よくするする〜
ぼよちゃんサイコー
ありがとうね(*´ー`*)

はむこ

疲れがたまってるのかな。。

ぽよちゃん本当にお疲れさまです、、◎
私も起床最弱人間、自律神経しっかりしてくれの気持ち
うおおおデレの話題、、しゅがはと蘭子ときらり推しです㊗︎アイマスサブスク解禁(未だに慣れぬ)
ツインテール弱点わかる、ツインというだけで目で追ってしまう不思議。ぽよちゃんハーフツイン絶対にかわいいっっ
ピースほぼ直角でかあいい( ;∀;)だいてんしです

ひーちゃん

お疲れ様です

寝過ごすのはしょうがない! 

以前の日から緊張の連続で爆発したのが寝過ごした日でしょう

身体大丈夫なら寝過ごすのも俺は愛嬌と捉える

ゲンさん

寝る子は育つ^^

こちらも只今冬眠中です(^ω^)

おばあちゃん

なんか君、古だね^ - ^

わたしもAIR見たことないけど鳥の詩は好きや^ - ^
古の作品の名前が羅列してて家でひっくり返っちゃいました

さかぴ

Kanon、AIR、CLANNADという3点セット

なつかちいわね…しかしもう記憶が…

Liaさん良いわよね…
AB!OPのmy soul your beatsもすちよ。

1ページ (全13件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る