ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡ぽよよんのひみつにっき(´・ω・`)♡

HOME ブログ ♡ぽよよんのひみつにっき(´・ω・`)♡
睡眠とりすぎたんご(T_T)へのコメント

オラフ

わぁ

そんなに寝ちゃうなんて、毎日お給仕してるから大変だね!
体には気をつけるんだよ!!

みやけん

CLANNADは人生

そしてAIRも好きンゴねぇ…
終盤は予想通り涙腺崩壊モードに突入するので心して見ていただきたい

鳥の詩ワタクシも大好きです。。。

せいじ

ルーティン

16時起きって・・・( ̄▽ ̄;)つまり、ブログの文から、推察すると、12時間睡眠だと、深夜の4時頃で、10時間睡眠だと、朝の6時という事を、推察すると、逆に、その間は、精進するために、ダンス練習等をしていたりとか・・・(´・ω・`)?ダンス練習して、入浴して、4時や6時に、なるという事か・・・(´・ω・`)?

2ページ (全13件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る