ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡ぴよちゃんのHappy everyday♡

HOME ブログ ♡ぴよちゃんのHappy everyday♡
コメント返し&今日も会いに来てくれて嬉しい(˶'ᵕ'˶)♪へのコメント

みずほ

やほやほ!

課金してるゲームで推しが出るのは幸せだね!

今日も?話す機会がなかったけど、今度入国した時に話そ〜
いぬねこ曖昧すぎて、きらちゃんが目の前でお手本してたの見てたもん笑
初々しいライブで良かった!
ライブそんな曲数覚えるの!?期待してるね笑
頑張って覚えてください♪♪

あんちゅん

ぴよちゃん今日もありがと(✯ᴗ✯)

お返事ありがとです(•‿•)

ぴよちゃんの笑顔で僕疲れも吹っ飛んじゃうよ(◠‿◕)

今日はちょっと多くお話しできたし物販も頼めたし

チェキも写メも撮ってもらえたし大満足だったよ☆

何より会えることが1番嬉しいんだ(◠‿・)—☆

物販楽しみだね。◕‿◕。

仕事前にお返事もらえてめちゃくちゃがんばれるよ!!

さっきバイバイしたばかりなのにもう会いたくなってるよ(^_^メ)

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る