ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡ぴよちゃんのHappy everyday♡

HOME ブログ ♡ぴよちゃんのHappy everyday♡ コメント返し&今日も会いに来てくれて嬉しい(˶'ᵕ'˶)♪

コメント返し&今日も会いに来てくれて嬉しい(˶'ᵕ'˶)♪

今日はぴよ\(∗ ¨̮ ∗)/ハピハピday!

こんばんは!

ぴよですε(•ө•)з!!!!






今日も会いに来てくださったお嬢様・ご主人様達ありがとうございました〜(*ˊᵕˋ*)♡♡



これは今日から共にお給仕する仲間になったポムポムプリンくんです!(命名 ぽむぴよ)

かわいい♡










今日はぴよの受注物販(9/26のすやすやパジャマパーティのすやすやぐっすりセット)を買ってくださったご主人様がいてものすっっごく嬉しかった…!!(⸝⸝>_<⸝⸝)








それとぴよプロセカっていうスマホゲームが大好きでものすごい課金してるんだけど、おやつさんの時にガチャ引いたら推しキャラが出てめちゃくちゃ嬉しかった(*´`)




あとプロセカの受注グッズが届いてて幸せ!!!





今日は幸せがいっぱいな1日でした〜⸜(๑⃙⃘˙꒳˙๑⃙⃘)⸝!!











コメントして下さったり、いいね押して下さったりしてくれるの毎回とても嬉しいです!!いつも寝る前とか朝お給仕向かう時に見たりして元気もらってます(ᐡ⸝⸝•̥ ̫ •̥⸝⸝ᐡ)













コメントくださってありがとうございます⸜ ♡ ⸝

毎回ちゃんとコメ返するのでまたコメントくれたら嬉しいなって思います^ ̳. ̫ . ̳^!!









これは帰りにとったしうんちゃん!!( ˶ˊᵕˋ)੭♡


HYPERのチェックシートの項目を見てあげてたよ!

ぴよ最近まで研修ちゃんだったのに今では自分が研修ちゃんのチェックシートを確認してチェックしたり教えてあげてるという…なんだか違和感…笑笑








しうんちゃんはあと少しで正制服だね!!

がんばれ!!!ദ്ദി˶ー̀֊ー́ )✧








ブログ見てコメント・いいねしてくださったり会いに来てくださったりしてぴよはとっても嬉しいです!ありがとう( ՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)"




また皆さんに会えるのを楽しみにしています!

へぶんずでみなさんのご入国お待ちしてますねっ(˶'ᵕ'˶)♪












いいね 14

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!