ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡ぴよちゃんのHappy everyday♡

HOME ブログ ♡ぴよちゃんのHappy everyday♡ 素敵なプレート♡&コメ返!

素敵なプレート♡&コメ返!

ぴよちゃんだよ

こんばんは!゚☾ ꙳ ⋆

Heaven'sGateのぴよですε(•ө•)з




今日はたくさんのご入国ありがとうございました〜あいにくの天気だったけど新規の方沢山来てくれて嬉しかったな〜♡♡








ツイキャス見てくれたお嬢様・ご主人様もありがとう!へぶんずでツイキャスするの初めてでわたわたしてしまって申し訳ない…(⸝⸝>_<⸝⸝)




お茶爆もありがとう〜!



お茶爆ライブどうでしたか〜!!!!みんな上手だったよ〜って言ってくれて嬉しかった♡




お茶爆画像送るので待っててね!!!( *´꒳`* )









-------❁ ❁ ❁-------




今日はかわいいかわいい素敵なプレート入れてくれたご主人様がいました〜( ˶ˊᵕˋ)੭♡



あんちゅんかわいいプレートありがとう〜(´;ω;`)







かわいい〜(˶'ᵕ'˶)♪




ほんとにほんとにありがとう〜♬.*゚





お給仕おわりにボッサボサだけど自撮りしたよ!お気に入りなポムポムプリンを添えて…♡♡






最近自撮りするとびっくりするくらい手ブレ半端ないんだけどおばあちゃんかな???!wwwwwww








-------❁ ❁ ❁-------






前回のブログのコメ返です!いつもみんなコメントありがとう〜!コメントくれると元気が出るよう(˶'ᵕ'˶)♪



いつも見返してるんだ〜!いつもありがとうね!










また本日もたくさんのご入国まってるっぴ!!!



いきなり寒くなったからみんな風邪ひかないようにね〜!!ぴよも気をつける!!




ばいぴよ〜ε(•ө•)з








いいね 14

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!