ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡ぴよちゃんのHappy everyday♡

HOME ブログ ♡ぴよちゃんのHappy everyday♡ みてみてみて〜っ!⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝&コメ返♡

みてみてみて〜っ!⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝&コメ返♡

へぶんずに会いに来てね!

こんばんは!!!へぶんずのぴよです!ε(•ө•)з




この前のねー!お給仕の時にしずくちゃんにふぐのストラップもらったのー!!!ぴよのすきな「つぶらな瞳シリーズ」のみどりふぐちゃん……!!♡







かわいい……( ◍•㉦•◍ )♡




これからのお給仕のお供です!!♡♡





明日!9/1はへぶんずで新曲お披露目会だね!!みんなのダンス見るの楽しみだ〜!❀( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )❀





みんなのダンス絶対可愛いので来て欲しい!!

というか可愛いから来て!!!(ᐡ •  ̫ •`ᐡ)






ダンスといえば…ぴよ新しく7曲一気に覚えようとしたものの……時間が無さすぎて短期間で7曲一気に覚えることが出来なかった……申し訳ない…(´;ω;`)



楽しみにしてくれてたご主人様ごめんね……




ぴよどりパスといぬねこ。青春真っ盛りはとりあえず踊れるので誰かと一緒にユニットしたり出来たら嬉しいな〜!♡♡あともう少し!で覚えられる曲が4曲ほどあるのでしばしお待ちを…(´・-・`)






-------❁ ❁ ❁-------





この前のブログのコメ返です!!( ˶ˊᵕˋ)੭♡










コメントくださったご主人様ありがとう♡♡




またコメントしてくれると嬉しい!(˶'ᵕ'˶)♪


必ずお返事するね!ദ്ദി˶ー̀֊ー́ )✧






あとこれ!!めちゃくちゃ見てほしい!!笑




1ヶ月半待ってやっと届いた「ちょっとしか入らなくてごめんね すずめの涙ポーチ」!笑



なんも入らん!!!笑




だけど可愛いからいいのです(*´`)




ぴよはドライアイなので目薬を入れて持ち歩くことにします(⸝⸝>_<⸝⸝)♡





もうアプリで出てると思うけどぴよ9/1へぶんずにいます!!明日のお給仕もたのしみだな!!^ ̳. ̫ . ̳^





ご入国まってるぴ!!!⸜(๑⃙⃘'ө'๑⃙⃘)⸝





いいね 14

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!