ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡ぴよちゃんのHappy everyday♡

HOME ブログ ♡ぴよちゃんのHappy everyday♡ #りあむしか勝たん &コメ返♬.*゚

#りあむしか勝たん &コメ返♬.*゚

会いに来てくれたご主人様達ありがとうございました( ' ' )♡

こんばんは!へぶんずのぴよですε(•ө•)з


本日もご入国して下さったご主人様&お嬢様ありがとうございました〜♡




今日は暑かったね……(´・_・`)





初めましてのご主人様がいてライブ頼んでくださったり久しぶりに会えてお話出来た方がいたり!




とっても楽しかったです!(˶'ᵕ'˶)♪





これはお給仕終わりのボサボサ髪のぴよさん













みてみて〜!めちゃくちゃ久しぶりにかぶりーみんしたりあむてん( ' ' )♡



#りあむしか勝たん(⸝⸝>_<⸝⸝)







おめめ痛そうだったけど今日も安定に可愛かった♡♡

らぶ……










皆様!Sプラスは見ましたか?!?



明日はちゃきちゃん&なるちゃん正制服授与式!


土曜日はしうんちゃん&れあちゃん正制服授与式!


(なるちゃん・しうんちゃん・れあちゃんはおんぷちゃんも同時に授与式だよ!!!)





正制服姿見るの楽しみだね⸜(๑⃙⃘˙꒳˙๑⃙⃘)⸝



絶対かわいいじゃん??????




みんなお祝いしに来てね!!( ˶ˊᵕˋ)੭♡



-------❁ ❁ ❁-------







前回のブログのコメ返です!!いつもありがとう(⸝⸝>_<⸝⸝)










コメント&いいね嬉しいです(*ˊᵕˋ*)!

必ずコメ返するのでコメント待ってますね!♡♡





いいね 14

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!