ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡ぴよちゃんのHappy everyday♡

HOME ブログ ♡ぴよちゃんのHappy everyday♡
#りあむしか勝たん &コメ返♬.*゚へのコメント

まさまる

ありがとう❗️

今日もお給仕ありがとねー!ぴよちゃんのダンスも良かったけど、りあむちゃんのヲタ芸も凄かったw また休みがとれたら会いに行くからこれからもよろしくねー!

ピヨ

This is 運命

はじめまして、ピヨです。元へぶんず常連です。
14いいね…僕が押してます。
しばらく通っていませんでしが……まさかの運命を感じ復帰しようと思い再ログインしました!近い内に会いましょう!!

あんちゅん

ぴよちゃんありがとでした(⁠✯⁠ᴗ⁠✯⁠)

お返事ありがとです(⁠•⁠‿⁠•⁠)

なかなか会いに行けなくてうずうずしてたけど

久しぶりに会えて良かった(⁠◠⁠‿⁠◕⁠)

たくさんお話しできたしなによりぴよちゃんの笑顔で

めちゃくちゃ癒された(⁠◠⁠‿⁠・⁠)⁠—⁠☆

ぴよちゃんほんと可愛い(⁠灬⁠º⁠‿⁠º⁠灬⁠)⁠

ライブも見れたし

次は何見れるのか楽しみ♪♪♪

いろいろ忙しいって言ってたのにリクエストしちゃってごめんね

ほんとゆっくりでいいからね。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。

写メ、チェキもたくさんありがと

お守りチェキ大切にする!!

あれがあれば仕事頑張れるよ

ぴよちゃんに出会えてほんと良かった!!!!

これからも仲良くしてね(⁠〃゚⁠3゚⁠〃⁠)

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る