ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡ぴよちゃんのHappy everyday♡

HOME ブログ ♡ぴよちゃんのHappy everyday♡ 割と久しぶりの更新!&コメ返♡

割と久しぶりの更新!&コメ返♡

そろそろキラキラリボン…???

こんばんは!

Heaven'sGateのぴよです!ε(•ө•)з






割と久しぶり??なブログ更新です!!!




なかなかブログ最近更新出来なくてごめんよ…



この前は新曲お披露目会来てくださった方ありがとうございました〜!!!



緊張しすぎて直前でダンスの振り付けすっ飛んでしまいました〜wwwwwwwww






ソロチェキとかラミネートポスターとかゲットした人おめでとう!!ビンゴもおめでとうね!!!!





日曜日は駅前留学だったんだけど、駅前に会いに来てくれたご主人様とかいてとっても嬉しかったです〜!!!



ありがとう!!!!( ˶ˊᵕˋ)੭♡






この前りあむちゃんとハロウィン物販の撮影に行って来たよ!!!


愉快でめっちゃたのしかったwwww







これはちょーぜつかわいいBIGLOVEなるるなちゃんが貸してくれたチアガール衣装だよ!!!



ぴよは冷え症なので普段全然へそ出ししないからレアだぜ( ॑꒳ ॑ )




ぜひ当日みんなのかわいいグッズGETしてね!!!






みてみてーーー!!この前東京駅のちいかわショップ予約して行ってきたの!!!!


ほぼハチワレちゃん売り切れてて欲しいの買えなかったぴえん…(´・-・`)




これは可愛いハチワレちゃんのぬいぐるみストラップ!!!いつもゲーセンでハチワレちゃんのストラップとか見つけたら頑張ってるけどいつも取れないのでもう買った方が安いね!!!www






そしてこの写真は…!!!あおいちゃんと!!!・_・、






あおいちゃん戻ってきてくれてほんとに嬉しい(´;ω;`)



店舗駅前になっちゃって別店舗なの悲しいけど、あおちちゃんはダンス上手だしお話たくさん聞いてくれるし優しいしいつもにこにこ笑顔で可愛いんだ…



ぴよは研修中にあおいちゃんと会って少ししかかぶりーみんできてなかったんだけど、大好きなメイドちゃんだったのでほんとに嬉しい・_・、





また駅前留学行った時にかぶりーみんするの楽しみだな!!!!






-------❁ ❁ ❁-------




コメ返おまたせしました!!!!









コメントといいねありがとう!!!!



あしたもがんばるぞーー!!




















いいね 8

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!