ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡ぴよちゃんのHappy everyday♡

HOME ブログ ♡ぴよちゃんのHappy everyday♡ 鳥ちゃんとぴよちゃん♡&コメ返!

鳥ちゃんとぴよちゃん♡&コメ返!

鳥ちゃんたくさん!!!

こんばんは!へぶんずのぴよですε(•ө•)з♡♡





土曜日ご入国して下さったお嬢様・ご主人様ありがとうございました〜♡




また来てくれたよ!って方とか初めて来たよ!って方とか沢山来てくれて嬉しかったな〜( ˶ˊᵕˋ)੭♡









正制服なりたてほやほやなるちゃんと♡♡





なるてんかわいすぎでは????





この前パジャマイベの撮影にぴよ・はにぃちゃん・るるなちゃん・なるちゃんの4人で行ったんだけどみんな可愛すぎたしずっと笑ってて楽しい撮影だった!!

(上半身部分だけへぶんずTwitterに写真載ってるよ!)




今回ぴよ初物販なので是非ゲットしてくれるととってもうれぴよです!ε(•ө•)з





かなりいい感じに写真撮れたのでみんなゲットしてくれよな!!!★






パジャマイベは9/26だよ!!!忘れないでね!!!!







あとね!みてみて!この前鳥カフェ行ってたくさんの鳥ちゃんに癒されてきた!!










大好きなシロハラインコちゃんにさわさわ出来たりしてもう癒されまくりだったよ……ԅ( ˘ω˘ ԅ)




ご飯の気配を感じるとすぐさま20羽くらい飛んできてあちこち乗ってくるの可愛かったwwwwwww





普段ぴよはメガネなんだけど、メガネが気になるみたいで鳥ちゃん達ガジガジしてた!



フクロウにご飯あげたりもしたよ!大人しかったのにご飯見せるとテンション爆上がりで食べ終わったら‪( ˙-˙ )スンッ‬ってなってて面白かった!!!





ぴよは鳥ちゃんが好きなのでフクロウカフェ行ったり鳥カフェ行ったりしてます( ˙ө˙)







鳥はいいぞ……







-------❁ ❁ ❁-------




この前のブログのコメ返です!いつもいいねとかコメントありがとう!これからもコメント&いいね沢山待ってるよ♡











次のお給仕もがんばるぞい!

へぶんずで待ってるね〜( ' ' )♡






















いいね 14

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!