ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡ぴよちゃんのHappy everyday♡

HOME ブログ ♡ぴよちゃんのHappy everyday♡
鳥ちゃんとぴよちゃん♡&コメ返!へのコメント

ピヨ

ピヨとぴよ

やっぱり知ってたんだね〜 嬉しいなぁ〜
堕天使と、ひよこたんカレーが懐かしい!!

いいね、たくさん押すよ!(多分…ギネス級)

メガネは…いいぞ!!!

まさまる

ぴよぴよ

お返事ありがとー❗️鳥さん可愛いよね。僕もアニマルカフェに通ってた時期があったんだけどヒヨコちゃんがいっぱいいて可愛いかったなー

イッセー557

騒がしさしか感じられへん組み合わせの4人·····( ̄-  ̄ ) ンー

「アイドリ」に
僕σ(o'ω'o)が
「インコ(๏‚θ‚๏)ちゃん」

呼んでいる
メイドがいるって
知ってた(´・ω・`)?

あんちゅん

ぴよちゃんおはよう(⁠✯⁠ᴗ⁠✯⁠)

お返事ありがとです(⁠•⁠‿⁠•⁠)

ブログ待ってたよ〜

僕の元気の源!!

なかなか会いに行けないからめちゃくちゃ楽しみなんだ

おこめのくににも鳥カフェあるんだよ

行った事は無いんだけど…(⁠^⁠_⁠^⁠メ⁠)

Twitter見たよ〜!!

ぴよちゃんパジャマ姿めちゃくちゃ可愛いんだけど(⁠◠⁠‿⁠・⁠)⁠—⁠☆

物販ほんと楽しみになってきた(⁠◠⁠‿⁠◕⁠)

僕ぴよちゃんにお話ししたいことたくさんあるんだ

早く会いたいなぁ〜!!!!

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る