ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡ぴよちゃんのHappy everyday♡

HOME ブログ ♡ぴよちゃんのHappy everyday♡ 明日は新曲お披露目会だよ♡&コメ返!

明日は新曲お披露目会だよ♡&コメ返!

へぶんずに会いに来てね!

こんにちは!

Heaven'sGateのぴよですε(•ө•)з♡





明日はなんと…!!




へぶんず新曲お披露目会!




ぴよは13:00から HAPPY HALLOWEEN(ボーカロイド)



を踊ります!(˶'ᵕ'˶)♪




その後15:00からふにちゃんが 秋のあなたの空遠く(ラブライブ)



を踊ります!!♡♡





15:30からはビンゴ大会もあるのでぜひ来てね!

(ドリームタイム(延長)ごとに1枚プレゼント!)


16:00からは集合LIVEですいーと・でいずだよ!




さらに特典でお日様開国の11:30・お月様開国17:00から先着で5名様にランダムチェキプレゼントです!

わがままLIVEを2曲注文してくださった方にはラミネートポスターもプレゼントです!(これも先着5名様)





細かい詳細はアプリに載ってるから見てみてね!( ' ' )♡




-------❁ ❁ ❁-------





ぴよ実はパジャマイベからしばらくお休みいただいていました…心配おかけしました…



お国の事情無事解決しました!!(´;ω;`)




みんなお休み中もブログにコメントくれてありがとうね…(´・_・`)




お待たせしましたコメ返です…!!!



-------❁ ❁ ❁-------










みんなコメントありがとう!!

またコメントくれたらお返事返すね!!!!






-------❁ ❁ ❁-------


だいぶ長いです。




最近駅前留学行った時にめいどりーみんに初めて来てくださったお嬢様・ご主人様達が普段はへぶんずにいるよ!って伝えると「ぴよちゃんに会いに来たよ!」って会いに来てくれることが増えてとっても嬉しいです…!きっと初めてのメイドカフェとかって勇気がいると思うし2回目来る時、1人で来て下さる方とかもちょっと緊張しちゃうと思うんだけど楽しかったからまた行こう!会いに行きたい!めいどりーみんたのしかった!って思ってきてもらえるのがぴよはとっても嬉しいです!ほんとにありがとう♡ぴよはダンス習ってたくせに普段お国で忙しすぎてダンス覚えてる時間が無くて新曲増えなかったりでガッカリさせちゃうと思うんだけど、温かく見守ってくれたらとっても嬉しいです。ゆっくりにはなっちゃうと思うけど、何を踊ったらみんな喜んでくれるか分からないからコメントとかめいどりーみんに来てくれた時に「これ踊って欲しい!」って言ってくれたら頑張って覚えるので教えて欲しいな!ディズニーのパレード曲しか踊ってこなかったしディズニーしか興味がなかったもんだからアイドルとかジャニーズとか全然わからんのです…ごめんよ…長くなっちゃったけどここまで読んでくれてありがとう!またみんなに会えるの楽しみにしてるね!






ばいぴよ!( ˶ˊᵕˋ)੭♡









いいね 15

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!