ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡ぴよちゃんのHappy everyday♡

HOME ブログ ♡ぴよちゃんのHappy everyday♡
明日は新曲お披露目会だよ♡&コメ返!へのコメント

ゆかたん

ぴよちゃん♡

コメ返ありがとう〜!
嬉しすぎて泣いたっ

お国の事情無事解決したんだね!
良かった!安心したよぉ!

お披露目会もお疲れ様でしたん!
ピヨちゃんの踊ってる姿、みたかった
(´・ω・`)
行けなくて残念。。
絶対また行くね!

そしてそして、ぴよちゃんに踊ってほしい曲
思いついたから今度入国した時に伝えるね!

ぴよちゃんいつもお疲れさまっ
毎日ピヨちゃんを応援してるよ!

ピヨ

ブログいいね

完成した!応援の気持ちです。
今や今後の励みに頑張って下さいね!

ピヨ

14=ぴよ

お疲れ様でした!!

ぴよちゃんは、エンターテイナー顔してると思うよ。
ティックトックの動画が様になってるし…上の人 になれるよ!
一緒に、レジェンドになろう!

あんちゅん

ぴよちゃんお疲れさまでした(⁠✯⁠ᴗ⁠✯⁠)

新曲お披露目どうだった?

緊張しないでちゃんと踊れた?

ぴよちゃんが踊る時間会議中だったんだけど

あ〜今頃踊ってるなぁ〜ちゃんと踊れてるかなぁ〜

なんて思いながら会議の話しぜんぜん聞いてなかったよ(⁠^⁠_⁠^⁠メ⁠)

1回目って絶対緊張するよね

僕はそんな緊張しながら踊るぴよちゃん見たかったよ(⁠◠⁠‿⁠◕⁠)

まさまる

マジで感謝!

おお!お国の事情解決出来たんだね。安心したよ(^_^)
思えば俺も初めてのメイドカフェがめいどりーみん駅前店だったね。そこでぴよ氏、しずく氏、れあ氏とへぶんずのメンバーといっぱいお話し出来てすげー楽しかったよ。みんなにはマジで感謝してる!ぴよ氏もいろいろ忙しいかもしれないけどどうか無理しない様に気をつけてネ!

ピヨ

広報活動

あ…コメント書けなかった。
いいね、見てくれたかな?月のランキングも上げたよ!
明日は…がんばれ!!!!!!!だよ。

あんちゅん

ぴよちゃん明日がんばってね(⁠✯⁠ᴗ⁠✯⁠)

お返事ありがとです(⁠•⁠‿⁠•⁠)

お国の事情無事に解決してよかった☆

イベントのぴよちゃんの限定品ほんと欲しかった…(⁠´⁠;⁠︵⁠;⁠`⁠)

僕くじ運ないんだよなぁ〜(⁠^⁠_⁠^⁠メ⁠)

次はたくさんお話ししたいね(⁠◠⁠‿⁠・⁠)⁠—⁠☆

物販の開封式もやろうね(⁠◠⁠‿⁠◕⁠)

明日は入国出来ないけど新曲絶対頼むからね♪♪♪

明日のお披露目会がんばってね〜(⁠◠⁠‿⁠◕⁠)

早く会いたいなぁ〜(⁠灬⁠º⁠‿⁠º⁠灬⁠)⁠♡

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る