ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡ぴよちゃんのHappy everyday♡

HOME ブログ ♡ぴよちゃんのHappy everyday♡ 前髪ぴえん(´・_・`)&コメ返♡

前髪ぴえん(´・_・`)&コメ返♡

雨は……嫌いだっ……!!

こんばんは!!

へぶんずのぴよですε(•ө•)з♡♡





9/1はご入国ありがとうございました〜♡

久しぶりに会えたご主人様とか新規のお嬢様・ご主人様に会えて楽しかったです⸜(๑⃙⃘'ө'๑⃙⃘)⸝




はにぃちゃんにも久しぶりに会えて嬉しかったな〜!!

新人戦ドリンクの味苦手だな……って人はドリンク好きなドリンクに変更することも出来るのではにぃちゃん頑張れ!って気持ちで新人戦ドリンクみんなバンバン飲んで応援しましょう!!!(˶'ᵕ'˶)♪

ぴよもおやつさんの時によく飲んでる!!だがまだコースターはにぃちゃんが出ない!!笑笑






そういえば……最近天候不安定で寒いんだか暑いんだか……服装困っちゃうね……(⸝⸝>_<⸝⸝)




しかも雨!!!雨やだ!笑



前髪が崩れるんだな……(´・_・`)







ぴよはイースターワンダーランドから来たので春が好きなんだ〜早く春にならないかな〜(ᐡ •  ̫ •`ᐡ)










これは前に舞浜行った時にセルフ写真館が出来たのでぱしゃりーみんしてきた写真!羊のカチューシャが置いてあったんだけど、めいどりーみんも羊のカチューシャあったら可愛いな…♡♡と思った!!!



(自撮りし無さすぎて過去の写真を出してくる←笑)






-------❁ ❁ ❁-------







この前のブログにコメントしてくださった方に!コメ返です!いつもコメントありがとう( ˶ˊᵕˋ)੭♡











コメント読むのいつも楽しいし元気が出るのでこれからもコメントしてくれると嬉しいな〜( ' ' )♡





またコメント待ってるね!


















いいね 14

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!