ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡ぴよちゃんのHappy everyday♡

HOME ブログ ♡ぴよちゃんのHappy everyday♡
前髪ぴえん(´・_・`)&コメ返♡へのコメント

あんちゅん

ぴよちゃん大丈夫(✯ᴗ✯)

お返事ありがとです(•‿•)

ほんとブログでのやりとり僕もめちゃくちゃ嬉しい(◠‿・)—☆

毎回ニヤニヤして読んでるよ。◕‿◕。

最近仕事中でもぴよちゃんの事考えてるよ

会いたいなぁ〜って!!

雨ってやだよね〜

僕も外仕事だからほんとに嫌いだよ(´;︵;`)

前髪崩れちゃうか〜(>o<)

でもぴよちゃんは可愛いから大丈夫!!

写真のぴよちゃんも可愛い(◠‿◕)

羊のカチューシャも似合ってる

新曲のことはほんとにゆっくりでいいからね

謝らなくても大丈夫だよ♪

え〜欲しい!!お守りチェキ

ホントに欲しい!!!!

イッセー557

HG。の今は·····「ちゃき」が居れば僕的におk(笑)。

以前は、「きら」が居なければ
行かなかった。
のですが·····
今は「ちゃき」が居れば大丈夫
ふっふっふっ(ΦωΦ)b



きら。にかれこれ1ヶ月以上
会っていない·····。





HG。は、おやつタイムが
早い。
その分、大勢居るから
生姜無い生姜焼き-{}@{}@{}-



次は
いつだろうネ(。-_-。)

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る