ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡ぴよちゃんのHappy everyday♡

HOME ブログ ♡ぴよちゃんのHappy everyday♡ 色々なお知らせ&コメ返♡♡

色々なお知らせ&コメ返♡♡

ネームプレート……(´・-・`)

みなさんこんにちは!

Heaven'sGateのぴよです!ε(•ө•)з






これはこの前へぶんずのTwitterに載せた公園で一眼持ってお散歩した時の写真!外でアイス食べた!めちゃくちゃ美味しかったよ!!!!



ぴよとデートなう風写真wwwwwww












みんなに色々お知らせだよう!









今日10:00からハロウィン限定のネームプレートが2種類でました!(*ˊᵕˋ*)



ほ、ほしい……





すでに2種類どっちもポイント入れてくださったご主人様がいます……(⸝⸝>_<⸝⸝)






あんちゅんありがとう……




あと!!2000ポイントでどっちもGETなのでぴよにポイント入れてくれたら嬉しいです……!





ぴよが夢の国に来た時には通常(?)ネームプレートは品切れしててなかったからぴよにとって初のネームプレートなので!しかも限定100個!!どうしても欲しい……(´・-・`)良かったらぴよにプレゼントしてくれると嬉しいな(ᐡ • ̫ •`ᐡ)







-------❁ ❁ ❁-------




10/3の新曲お披露目会情報は見て頂けましたか?!?



(10/1は新人戦イベがあるから10/3が新曲お披露目会だよ!)




なんと!13:00からボカロのHAPPY HALLOWEENを踊っちゃいます!!




まだぴよのダンス見た事ないよって人も是非見に来てくれると嬉しいです!




しかもビンゴ大会もあるからね!!



15:00からはふにちゃんがラブライブの秋のあなたの空遠く

って曲踊るよ!楽しみだな( ˶ˊᵕˋ)੭♡






みんなぜひ入国しに来てね!!





-------❁ ❁ ❁-------




今月の9/26はへぶんずすやすやパジャマパーティイベントがあります!!!



なんとぴよ初物販あります!!!



デコチェキ頑張って描いたから楽しみにしててね!

デコチェキも初めてなんだ〜(*´`)





おやすみアクキーも出るよ!!



デザインめちゃくちゃかわいいので是非GETしてね!




-------❁ ❁ ❁-------





9/23から投票開始の『MOEkawaii ALL★STAR2022ファン感謝祭』の情報は見ていただけましたか?!




ぴよ初めての参加です!



予選に勝ち抜けるのは10人!めいどりーみんファンの方の1票によって勝敗が左右されるイベントです。




ぴよは声や仕草が可愛いわけでも顔が可愛い訳でもないけど、明るさだけは取り柄です。ぴよの目標はレジェンドさんになることなので応援の意味も込めて投票してくれると嬉しいな!




投票の仕方は色々あるみたいで、めいどりーみんアプリに詳細が載ってるからチェックしてみてね!!






-------❁ ❁ ❁-------



前回のブログのコメ返です!


いつもコメントありがとうね( ' ' )♡



またコメントしてくれたら嬉しい!必ずみんなコメ返するね!( ⊃'-'⊂ )











次のお給仕でもまってるっぴ!!







いいね 14

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!