ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡ぴよちゃんのHappy everyday♡

HOME ブログ ♡ぴよちゃんのHappy everyday♡ ういかちゃんとGALプリ( ' ' )♡&コメ返!

ういかちゃんとGALプリ( ' ' )♡&コメ返!

ういかちゃんとGALプリ^_−☆

やほやほ!!ぴよですε(•ө•)з!!!






ぴよ最初に謝らないといけない……



駅前留学行った後にお着替えしにへぶんずに戻ったときに他のメイドちゃん達に聞いたんだけど……





27日のお給仕へぶんずに入国してくださったご主人様でぴよのお写真頼んでくれてた方撮れなくてごめんね……(´;ω;`)





ぴよ最初お給仕予定出た時駅前留学だったんだけど、へぶんずに変更になって、13時頃までへぶんずにいたんだけどおやつさん終わった後に急遽駅前留学行くことになって13時以降は駅前でお給仕だったの……(⸝⸝>_<⸝⸝)







せっかく入国してくれたのにほんと申し訳ない気持ち……・_・、






また良かったらお写真撮りに会いに来て欲しい…








そういえばね!ういかちゃんとお給仕終わりにデートしてきたの( ˶ˊᵕˋ)੭♡!




ぴよの大好きなちいかわの一番くじの発売日で色んな店舗回ってきたんだけど……全部完売だった……辛い……

ちいかわ人気だね……(´;ω;`)






ちなみにぴよはハチワレちゃんがすき!!^ ̳. ̫ . ̳^







なぜかハチワレめっちゃ貧乏生活で(かわいそう)机がボロボロのダンボールだったり食器全部ひび割れてたり、自分はめちゃくちゃ質素なご飯なのにお友達のためにご飯振舞ったり色々頑張ったりしてるところが可愛すぎて健気ですきなんだ……ちいかわアニメ見てほしい!可愛すぎるから!!!笑笑







ういかちゃんとGIGO(ゲーセン)に寄った時にプリ撮ろ!って話になって広告に「平成GALぷり」って書いてあって、「ギャルじゃん!!!笑笑」って惹かれてしまったのでGALプリを撮ってきました^_−☆笑笑







かわいすぎでは??????笑笑




プリ撮るの久しぶりなんだけど原型とどめてないくらい盛れ盛れになってておもしろい(っ'ヮ'c)



その他にもご飯食べたりしたよ!!楽しかったな(*´`)






27日のお給仕でういかちゃんとお給仕かぶりーみんするの最後だったの…もう一緒にお給仕できないの悲しい…ういかちゃんあたしがまだ研修ちゃんだった時に優しく教えてくれたり困ったことがあったら助けてくれたりして本当にいいお姉さんメイドちゃんだったんだ…(´・_・`)




お国に帰っても頑張って欲しい(´;ω;`)






ういかちゃんいるのあと少しだからみんなういかちゃんに会いに来てね(´;ω;`)






かなしい……(´・-・`)








-------❁ ❁ ❁-------






この前のブログにコメントくださった方コメ返ですっ!


いつもコメントありがとう(ᐡ⸝⸝•̥ ̫ •̥⸝⸝ᐡ)♡











コメントありがとうございました〜!コメントくれたら必ずお返事するのでまたくれたら嬉しいなっ!♡





あとねあとね!!嬉しいことが!!!



ツイストリボンピンク!ぴよのためにプレゼントしてくれようとしてるご主人様ありがとう(ᐡ⸝⸝•̥ ̫ •̥⸝⸝ᐡ)




とっても嬉しいです♡♡




あと少しだ〜!!ぴよイメージカラー黄色のくせに1番好きなカラーはピンクっていうね笑笑



このリボンプレゼント成立したらこのリボン付けてポニーテールしたいな〜って思ってるっ!!



楽しみだなっ!⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝♡♡






次のお給仕も頑張るぞーー!!!!!





また会いに来てね!!( ◍•㉦•◍ )♡






































いいね 14

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!