ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡ぴよちゃんのHappy everyday♡

HOME ブログ ♡ぴよちゃんのHappy everyday♡
ういかちゃんとGALプリ( ' ' )♡&コメ返!へのコメント

イッセー557

地球屋のショーウィンドウで「雫」は、「バロン」と出逢う。『耳をすませば』〜『バロン 猫の男爵』が、ジブリ映画となる。柊あおい。の漫画を読んでいたので·····。

「星の瞳のシルエット」を読んで
色々な作品を読みました。


今の時代
「コナン」
と云えば
「名探偵コナン」を指すでしょう。
が、
宮崎駿でコナンと云うならば
·····
·····
·····




【続く】
(笑)

あんちゅん

ぴよちゃん(✯ᴗ✯)

お返事ありがとです(•‿•)

ヘブンズから駅前とは…

お給仕お疲れでした(;ŏ﹏ŏ)

僕一緒にもついて行きたかったなぁ(>o<)

ちいかわ探しまわったんだ(^_^メ)

全部完売とは……そんなに人気なんだね

僕ね〜ぴよちゃんにお返事書くようになってからブログ更新

されるのめちゃくちゃ楽しみになってるんだ(◠‿◕)

お返事がね〜めちゃくちゃ嬉しいんだよ(✿^‿^)

読んで元気になってるんだ!!

パジャマどんなのかなぁ〜

物販ほんとに楽しみ!!

早く会いたいなぁ〜

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る