ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡ぴよちゃんのHappy everyday♡

HOME ブログ ♡ぴよちゃんのHappy everyday♡ 今日は駅前じゃなくてへぶんずだよ!&コメ返(*´`)

今日は駅前じゃなくてへぶんずだよ!&コメ返(*´`)

駅前留学じゃなくて今日はへぶんずだよ〜(*ˊᵕˋ*)

へぶんずのぴよです!ε(•ө•)з







アプリには駅前って書いてあるんですけど、今日はへぶんずに急遽変更になりました!!!!!!











今日はへぶんずでがんばるぞいദ്ദി˶ー̀֊ー́ )✧










これはこの前のお給仕でぱしゃりーみんした写真!







ぴよ昨日のお休みの時にネイル変えました〜!

いつもピンクネイルしかしなくて滅多に水色カラーしないんだけど、今回は水色ネイルに挑戦!!(˶'ᵕ'˶)♪




かわいくな〜い?!?!






シナモンイメージでしてもらった!(ᐡ •  ̫ •`ᐡ)







あとあと!!!前回のブログのコメ返ですっ!₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎












ブログにコメント&いいねとっても嬉しいです⸜(๑⃙⃘˙꒳˙๑⃙⃘)⸝





必ずお返事するのでもし良かったらコメントしてくれたら嬉しいな!( ˶ˊᵕˋ)੭♡








今日もへぶんずで待ってるよ〜っ!!( ◍•㉦•◍ )♡















いいね 14

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!