ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡ぴよちゃんのHappy everyday♡

HOME ブログ ♡ぴよちゃんのHappy everyday♡
今日は駅前じゃなくてへぶんずだよ!&コメ返(*´`)へのコメント

まさまる

ありがとう❗️

今日もお給仕してくれてありがとう!ライブすごく良かったよ!

あんちゅん

ぴよちゃんこんばんは(✯ᴗ✯)

お返事ありがとです(•‿•)

ネイル可愛いのにしてもらったんだね(◠‿◕)

今度見せてね!!

僕もぴよちゃんに会いに行くのが楽しみになってきてるし

そのために頑張ってるよ。◕‿◕。

ぴよちゃんの笑顔が僕の頑張れる源!!

ぴよちゃんは可愛いよ(◠‿・)—☆

写メ見ながらニヤニヤしてま〜す(>0<;)

今日のお給仕がんばってね〜

イッセー557

基本的に夜は出歩かないです

あっという間に
8月も
1週間·····


「耳をすませば」

柊あおい。さんの漫画
でした。
アニメ映画となり
内容が少々変わっている。


「カリオストロの城」
実は
PSでゲームになっている。
と言っても
あの物語そのもの
ってことでは無い。

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る