ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡ぴよちゃんのHappy everyday♡

HOME ブログ ♡ぴよちゃんのHappy everyday♡
素敵なプレート♡&コメ返!へのコメント

まさまる

ごめんね

コメント上手く表示されない•••。

まさまる

ごめんね

ごめん

まさまる

シナモン

ぴよ氏ーこんにちは♪なんかコメントが上手く反映されなかったからやり直すね

まさまる

シナモン

ぴよ氏ーこんにちは

ピヨ

祝 はじめまして

これから宜しく!

あんちゅん

ぴよちゃんおはよう(⁠✯⁠ᴗ⁠✯⁠)

お返事ありがとです(⁠•⁠‿⁠•⁠)

昨日は久しぶりにぴよちゃんに会えて嬉しかった♡

バタバタしちゃっててぜんぜんお話しできなかったのは

残念だったけど…(⁠´⁠;⁠︵⁠;⁠`⁠)

お給仕してるぴよちゃん見れただけでもよかったかな(⁠◠⁠‿⁠◕⁠)

ライブも良かったよ♪♪♪

写メもありがとね(⁠◠⁠‿⁠・⁠)⁠—⁠☆

ネームプレートはほんとごめんね

達成させてあげられなかったのはぴよちゃんのせいじゃ

ないから謝らないでね!

僕ぴよちゃんの笑顔見たいから次はがんばる!!

帰るときまた明日ね〜って言葉実は嬉しかったんだ

明日も会えるんだ〜って(⁠◠⁠‿⁠・⁠)⁠—⁠☆

仕事頑張って終わらせるぞ〜!!!!

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る