ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡ぴよちゃんのHappy everyday♡

HOME ブログ ♡ぴよちゃんのHappy everyday♡ ギャルイベまぢ最高^_−☆

ギャルイベまぢ最高^_−☆

へぶんずの可愛いギャル達♡♡

こんばんは!!!

ぴよですε(•ө•)з!!!!




ご入国して下さったお嬢様・ご主人様達ありがとうございました!!!!♡♡







今日はギャルイベでした〜( ' ' )♡









みんなめちゃくちゃギャルだった!!!!








この子はこれからお給仕を共にする相棒のシナモン!

(命名 シナぴよ)




るるぽよと撮った!!!デコ出し可愛すぎて物販でグッズ見た時「クッ…カワイイッ…」ってなってた



ねるちゃん高めツインしててめっちゃ可愛かった…




きらちゃんめっちゃつけまバシバシでちょーーー可愛いギャルでした♡♡



これはあまりの可愛さに悶絶したるるぽよのブロマイドとデコチェキです( ' ' )♡




まぢかわいい(⸝⸝>_<⸝⸝)





今日はライブでダンスを踊ったんだけど、まだ全然覚えられてなくてあやふやだったの反省…(´・-・`)






来月には踊れるようにがんばるっぴ!!!⸜(๑⃙⃘'ө'๑⃙⃘)⸝








またご入国お待ちしてますね!





ブログコメント・いいねしてくれるとうれしいぴ!

՞‪⸝⸝> ̫ <⸝⸝՞






いいね 14

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!